09.4.12
モトモト撮影会という名の…
ぎんプロツーリング(春の陣)!!

※写真はクリックで大きく表示されますよ!

早朝、5時集合出発と言うハードスケジュールの中、元気に現地近くまで(車で)走り…

途中からバイクに乗るという、ちょっとずるいツーリングです。


天気も上々!


行ってきまーす!



途中、道の駅で休憩です。


走ってると肌寒い朝だったけど、止まると暑いよねー。冷たい飲み物がおいしい^^


休憩でもバイクに夢中です。


アホっp(ry


仲間うちのバイクも気になるー。


あれ?飽きてきたかな。そろそろ出発ですよー。


ちなみに、他の方々もここで休憩してたみたいですねー。
目指す場所は一緒かな?


さぁ!道を間違えないように再出発でース!


はい!会場着きましたー。


参加車両の多さにΣ(´∀`;)


おおおおおっ


おおおおおおおおおおっ!!(;´Д`)ハァハァ
撮影台数は330台で打ち切り。それ以降も続々と来場してました。
これだけあると、見るのも大変。


おっと、ぎんプロメンバーも、ちゃーんと並んで写真撮影に備えますよー。
順番は、280番代でした。危ない危ない…。


みんな他のカスタム車や、テナントを見に行ってるので、バイクの傍にはだーれも居ないですけどね(笑)


お昼に、じゃんけん大会があり、豪華賞品が当たりましたよー!
(写真撮り忘れで無いですorz)
沢山の商品数でしたから…当らなかった人、居ないよね?(居るけど)

ぎんプロメンバーの撮影順番はお昼すぎてからでしたー。(待つの長かった)

めっさ笑顔の撮影風景。

雑誌発売、楽しみだね^^


終わりにみんなで並んでパシャリ。


ぎんプロメンバー6人プラスお子様2名参加の、バイク台数は5台でした。
(車もありでしたよー)


沢山のバイクを見て、みんなカスタム熱(※病気)が出たのでわ…?

次回、ぎんプロ会報までに、どうなっちゃうのか??



ぎんプロイメージガールキャンペーンガールの多聞恵美さん!うちのボスのApeに乗っていただいてありがとーございましたー!!

でわ、今回はこの辺で…


次回、お楽しみにーっ♪♪
→TOP
inserted by FC2 system