09.4.25
第一回ツーリング反省会と言う名の…
ぎんプロ座談会!!(つか飲み会…)

※写真はクリックで大きく表示されますよ!

つか、反省会って…
某、走行途中でナンバーを落とした人とそれを踏みつけた人(二名)の反省くらいしかないのでは?

なんて、そんな事言いません。
美味しいものを食べて、美味しいお酒を飲んで、意気投合する!そんな会です。たぶんきっと。

BBSにも書いてあったぶりしゃぶ!!キタ――(゚∀゚)――!!
もちろん刺身でも行けちゃいますな新鮮さ!!


いただいております。(´∀`*)ウフフ



お酒もすすんできました。メインのお話はやっぱ、最近のカスタム事情ですか?
皆さん、ムッツリカスタムはやめようね。ムッツリは。

※ムッツリカスタム=皆に知らせずにコッソリカスタムすること。
ちなみに、右から…
サンダー職人・太鼓の達人・広報・セクハラ部長
と、なっております。


BBSで募集してたコンパニオンガールも来てくれました!v( ̄Д ̄)v イエーイ
ごっきげんですねー♪
おっと、忘れずに、藻塩大福のパティシエも来てます。ハイv


サンダー職人は常にドアップを狙ってます。ъ(゚Д゚)グッジョブ!!
フォークボールを投げそうです。


あ!前回の撮影会でGETした南海Tシャツだ!!
いぁ、Tシャツ撮ってるのに、何気に被って来てる人居ますけどね(;´∀`)


さぁ、4時間ほど飲んで食べて来たのでそろそろ…



二次会行くんかい!
予約してあったらしいお店では、女の子がチャイナな日でした。そりゃ嬉しそうな顔もします(*´Д`)ハァハァ


もー大分酔いも回ってきちゃいましたか?でも、大盛り上がりでしたよー。


「ハジけて何が悪いねんっ!!」と、笑うセールスマン。
矢口真里似の可愛い子は、GINプロのキャンペーンガールです(´∀`*)ウフフ
『あい』ちゃんでーす☆Apeに乗ってまーす。今度のツーリングは絶対一緒に行こうね!(*´Д`)


奇麗どころは逃さずにカメラに収めましょう。( ´∀`)bグッ!


トラブル発生
「頼むからここで脱がないでくれ!これ以上脱がないでくれ!」
必死で彼のズボンを上げるボスの涙ぐましい様子です。


「酔ったら脱いでもえぇやんな?」
「当たり前やろ!飲んだら脱ぐ!これが漢やで」
同じ趣味を持つ同士、きっと打ち解けあった…ら、ダメです。
いくら、チームに青い稲妻が居るからって、SM○Pじゃないんですからね。(;´∀`)


めっさ、嫌そうにしてますが、このお二人とても仲良しです。笑うセールスマンとサンダー職人。

さぁ、実はツーリング前に顔合わせ会をした時は、午前3時終了と言う恐ろしい飲み会だったのですが…
今回は12時を回る頃にはシンデレラ的お開きとなりました。

記憶の無い方数名。
お金を無くした方数名
脱いだ方数名
こんな感じです。ぎんプロ飲み会。
ぎんプロやなくて…R18マル禁プロデュース(きんプロ)にならないように、気をつけましょう!!

という訳で、今回は終わ…らないもんね。



翌朝早朝6時から、あの男が動き出す…(よく起きられたな。)


続々と集まるメンバーたち…(昼過ぎからだけどね)


一人のバイクを皆で組み上げるチームプレイ!!

それがぎんプロです!!
※飲んで脱ぎ捨てるチームでは無い強調。

そんな感じでぎんプロは今日も仲良しです( ^ω^ )

→TOP
inserted by FC2 system