09.5.9
サンダー職人のんくん「エンジン乗せ替えツーリング」と言う題名の…
試乗会開催!!(ただのツーリング)

※写真はクリックで大きく表示されますよ!

午後1時過ぎより、ボス・部長・事務員スタート。
メインの蒼いイナズマ(のんくん)が、まだメンテナンス中…
そして、笑うセールスマンの大遅刻の為、2時過ぎにスタートを切りました。
(ピクニックお弁当タイムだったらしい)


5分後エンジン停止――(゚∀゚)――!!?
蒼いイナズマエンジン停止により、一時集合中。


皆思いました。
「この旅は終わった」と。

しかし、なんとか、セールスマンの決死のキック攻撃で息を吹き返すイナズマ号。
あ、セールスマン、あばらにヒビが入ってたそうです。不死身のセールスマンです。

その後も、マフラーから、ものすごい量の煙を吐きつつ進みました。
度々、終わった気になりました。


ちょっと休憩、コンビニ前(;´∀`)
とにかく暑い!
ので、ノンアルコールビール。これ、ホンマにノンアルコールなのにビール味。うぅーん。凄いです。



目指してた場所に到着ー!!昔は、何かあったらしい。
今は公園と海。

暑かったからか、浜辺にも子供たちが。

良い景色です。


公園で遊ぶ子供に昼寝するお父さん。
土曜の午後の、のんびりした風景。

そこに爆音で乗り付けた
THE 場違い!!


お腹も空いたのでお昼はここでー。4時過ぎですが。
「満来屋」さん。とんこつベースのラーメン美味しいです^^
写真撮りたかったのに、皆様の腹減りの勢いに、「写真撮るからオアズケ!」なんて言えませんでしたよ(´Д⊂ヽ

さぁ、その後は、峠らしきものを通り、帰路に着きました^^
誰のバイクが速いか…と言う勝負らしきものだったみたいですが、さぁ、結果どうだったのでしょうね?
「自信あるぜー!」って方は、是非一緒に走ってみませんか!

「バイクはないけど、ツーリングはしてみたい」って方には、バイクレンタル行ってますよー!
※貸し出しについては、詳しくはBBSまで。


今回のツーリング報告はここまで!
華がなくてすみません。

→TOP
inserted by FC2 system