09.7.12
念願かなって…
7月だよ!全員集合ツーリング(夏の陣)!!

※写真はクリックで大きく表示されますよ!

(題名)…とは言うものの、全員集合するのは最後だったりする。


さて、朝も早くから集合がかかりましたよ!
と言うのも、新メンバーのバイクお披露目だったりもするんです。


これ、少し前からボスのGINちゃんが、手掛けてたんです。
新メンバー、ぎんプロ青年隊「ムッシュかまだ」のシャリーくん。
仕上がり上々。走りはどうでしょ??

※ちなみにその一人前、じゅんさんの歓迎会はビアバイキングで行いました^^

わくわくしながら「おはよーございまーす!」

遠目からでも何名か居るのが見えます。

ぅわ。何か近寄りがたいです。(怖いです)

走る前のメンテですか?不具合がないように慎重に☆

お?そろそろ出発です!

ところがここで、会長の「待った!」が!!

「わしも行くぞ。」
マジっすか?

ゴールドモンキーひっさげて、今回は会長も参加です!!


会長の準備も整ったので、いざ出発!!
最初は5台でスタート☆

太鼓の達人「kazuma」さんのクルクルに気になる個所を発見しましたが、またそれは別のお話。(森本レオ風に)


あ、先に腹ごなしみたいですよ。
ぎんプロメンバーがいつも集まってるらしい「東方楼」さん。
ランチが安ーい。ボリュームすごーい。

ご飯、スープ、サラダに、好きなおかずを二つ選べて\600です。
食べきれません。ごめんなさい。

満腹で、次の合流地点に移動ー!!

愛南町の観光名所?馬瀬(ばせ)公園の入り口駐車場です。
地元の小中学校遠足の名所です(笑)

公園にあがると、知る人ぞ知る紫電改を展示してますよ。必見、ですね♪(各地からツーリングの人も集まるらしいです)


ここで、さらに二名追加の計7台の部隊になりましたー!!
ぇ?何ですか?燃料が不安??(;´Д`)

給油所開いてませんが(∀`*ゞ)テヘッ。
田舎のGS、日曜日開いてないので皆さん気をつけましょう。
「いざとなったらみんなで燃料分け合おう!」と言う事で、結構のんびり休憩です。

さて、会長が急かすので、ツーリング再開!

途中、お仕事してるハレンチ王子の様子をのぞき見です♪

一生懸命な王子。ご苦労様です!(`・ω・´)ゞビシッ!!
※嫌がらせではありません。応援です。


馬瀬公園入口から、休憩含め1時間半くらいで、高茂岬に着きました!

曇ってるので写真はいまいちですが、晴れの日は水平線が曲がって見える(様な気がする)素敵な景色を楽しめますよ☆


展望台から、みんなで並んで記念撮影!素敵な写真が撮れました〜♪
この写真をサイトのTOPにとのお声がありましたが、約二名、怒る方がいらっしゃるのでボツでした。(´∀`*)ウフフ


でもほら、ホントに芝生に映えますよね☆

では、観光に来ていたらしいおねーさま方に手を振り、あと半周、走りまーす♪
(ここで、広報フウトさんは、おねーさま方に写真撮影にピースで応じていましたことを報告しておきます( ̄ー ̄)ニヤリ)

そして…

終点、鹿島行き船着場に到着です!
ここから、愛南町観光地、鹿島(海中公園)行きの船が出ています。知る人ぞ知る珊瑚が見られるダイビングスポット(なのか)☆
潜れない人も、船で海中のサンゴを見ることが出来ますので、機会がありましたらどーぞ♪(船酔いに責任は持ちません)

今回のツーリング西海一周は、約32キロの行程。道路は、一車線の起伏の激しい山道となっております。
とはいうものの、海端を走るのは景色も最高です。とても気持ちよく走れましたよー☆

おっと、会長忘れてた。
「会長、着きましたよー」

会長、お休み中でした。


ここからは、夕日がきれいに見えますよ♪まだ時間が早いので、明るいですけど。

そして、やっとの残り二名中の一人が合流!
ツーリング自体は終わってしまった感が否めませんが、最後の一人と合流するため場所移動!!

そして、そしてそして…
やっと、念願の全員集合写真が!!

ぎんプロメンバー、会長含め10名が、そろった瞬間です!!
これだけの人数になると、仕事の都合も合わせられず、なかなか揃わないのです。

バイクの数もほら、1,2,3…

9台ですね。しかも、Ape2台居ませんね。

そーです。わたくし、事務は、会長のゴールドモンキーで。ボスは売り出し中のシャリーで参加したので、Ape2台無いんです。(笑)

それでも、立派な全員集合☆
今度は写真だけじゃなくて、皆でツーリングの時間がとれると良いですね〜…♪


さて、そろそろお開きの時間です。

モトモト撮影会並に、一台一台メンバー用写真も撮りましたし、気を付けてお帰り下さーい♪

そんな感じで、今回のツーリング報告はおしまいです。お楽しみいただけたでしょうか?

ぎんプロは、今後も、4ミニファンをメンバーに加えつつ、楽しく仲良く集まっていきたいと思います♪


萩Aりに野球少年に絡んでっ!?
…ません。メンバーのお子様にバッタリ遭遇した写真です。

清く正しいぎんプロメンバーたちは、この後…
家族の待つ家に帰るのでした。

次回もお楽しみに!!
※数名、「飯食いに行こうぜ〜」と言うニュアンスで飲みに行ったようです。
※会長の写真は合成です。フィクションです。デカイ猫ですが、そんなにデカイ訳ないです。動物愛護法には引っかかりません。( ´∀`)bグッ!

→TOP
inserted by FC2 system