09.8.10
もうみんな見てるだろーけど…お待たせしました!
ぎんプロがモトモトデヴューしたよ!!

※写真はクリックしても大きくなりませんよ!(今回はw)

デヴューじゃないっすけどね。
記念すべき第一回ツーリングの成果が折角雑誌に載ったわけですし、こうしてサイトでも保存しようかなと☆

画像の大きさ比率は雑誌の写真比率のままという、残酷な事もしてみました♪

でぁ、行きまっしょい♪

みくろんと少年です。(どーん)Ape124ですね。
…人を弄るのは好きですが、自分をあれこれ言うのは苦手なのでスルーします(∀`*ゞ)テヘッ
300台を超えるバイク数だった為、2か月に渡った発表だったのですが、
なぜかぎんプロ内でみくろんだけ7月号に載ってしまいました。
ちょっと寂しかった私です(´Д⊂ヽ

さて気を取り直して…

笑うセールスマンとサンダー職人。バイクは笑うセールスマンのモンキーです。
写真の時から時間もたったので、今は結構違いますよね。えぇ、後ろから見ると特に違いますよね。(ほら、アレの色がさ…。)
サンダー職人が、この時は車参加だったので、お二人で写ってます(´∀`*)ウフフ

さぁ、次行きますよー。


フウトさんと、マックス(どこかしらの息子)。バイクはダックスです!
余談ですけどダックスってノーマルだとデカイのに、カスタムしてんのは皆小さめに見えるんですね…。イベント行くまでシラナカッタ。(無知)
実はモトモトに載った時、なぜかショックを受けてたらしい彼ですが。雑誌コメントには良いこと書かれてるんですよね☆
ちょこちょこ弄られてるので、こちらも今は結構別モノになっちゃってますね(笑)


あ、
写真のUP順、ほぼ雑誌のページ順ですよ☆

サクサク行きますー♪

太鼓の達人さんと、マックス(どこかしらの息子)!バイクはチャッピーです♪
PCでチャッピーを検索にかけると、古めかしい、当時の広告写真が出てきました(笑)
想像以上の写真の大きさに、結構びっくりしたのですが、皆様の反応は「2ストなのに…(笑)」でしたね(´∀`*)ウフフ
SPEC項目に少し笑ってしまいましたけど、レストアについてをお褒めいただきたい!
しかし、こちらは…
現在フウトさんの手元にあり、太鼓の達人さんは、車両自体が変わってます(笑)

さぁ、最後でース!!


ボース!!と、愉快な仲間たち!(笑)※こんな名前で以前ビアバイキングに予約が入ってましたね。

車両はぎんプロの代表車のApeでーす。
つかボス…表紙じゃないジャン!!!(笑)
でも、写真自体4枚も使っていただいたのですし、私的には満足ですね☆
SPEC項目の「最後のetcって、まだ何かあるんかい!?」みたいな長さも素敵です♪


今回はこんなーでしたけど、どうだったでしょーか?
スキャナの性能が悪いかも知れないので、きれいに取り込みとは行きませんでしたけど(笑)
次にまた機会がありましたら、またUPしていきますから、みんなで雑誌デヴューガンバロー☆
(そして、出来れば今回より大きい写真で載りたいね…(笑)

今回の報告はここまで!!

メンバー増えてるし、次は枚数増えるかな?(笑)

→TOP
inserted by FC2 system