09.11.22

突然の雨予報で…中途半端なぷちツーリング(やっちゃった)!!

※写真はクリックで大きく表示されますよ!

予定を立てると雨が降るのは、誰かが雨男だと言う噂があります。(報告内アフロの人)


前日の予定では、結構な人数が集まる予定だったのですが、雨の事と、仕事などで…
結局4人!!(走ったのは)

朝も早くから、「おはよーございまーす♪」
決していい天気とは言えないですが、集まりましたよ^^;


その頭どーしたんですか?

いぁ、ホンマにアフロヘルメットって有るんですね〜…。
つばの部分が付いてなかったら、完全に髪の毛みたいですね。ノーヘルですね。


Ape2台に、モンキー1台、シャリー1台です♪
実は、その日、モンキーのヨシムラエンジン自慢の日…だった気がします(笑)

とにかく寒い!!
と言うか、昨日暖かかったのに、この寒さ異常じゃね?と言う中、中継地点…

さすが、ぎんプロ…ネコに愛されてます。
(でもその位置はどーよ?)

エンジン付近は暖かいのかな?
(そーやって猫たちは車の下に潜むのですね)


さて、体も少し温まったので出発ー!!

途中、住民の奥様の視線の痛さを感じながら目的地到着です!!!


明らかな寂れを感じる!!

でも、運河というだけあって…

おお、ココを船が通るのですね!!
17m位の高さがあるらしいです。
「バンジーでも設置すれば人が来るのになぁ」
と、誰かが言ってました。
(オイルホースで飛び降りてみればいいと思う)

上から眺めるのは意外に迫力ありましたよ^^

ほら、もう空がやばいですよー!!

あ、でも折角なのでもう少し写真を…
こうやってみると、高さが見えやすいです?

船のは入り口も〜。
実際通ってくれてたら嬉しかったのになぁ。残念。

と、ココで、タイムリミットの雨!!
残念ですが、予定は未定ということで、今回のプチツーは、これで終わりです♪
予定を立てると雨が降るので、今度は…

朝突然「ツーリング行こう!」と連絡回すことにしたそうです!(たぶん)

で、帰り道にアフロの人は、
子供に指差されて笑われてました!!
みんなも、アフロヘルメットかぶる時は気をつけようね♪
風圧にも首が折れそうになるらしいぞ☆

そーだ!忘れそうでしたが、アフロの人のエンジン…好調でした!!
むちゃ速くなってました!!


昼過ぎにツーリング終わっちゃったので、昼ご飯食べに車で行きました。
ここのスパゲッティめちゃ多い!!(笑)

終わり。
→TOP
inserted by FC2 system