09.12.12

今年もやっちゃいますよ!酔いたんぼだらけの忘年会!!

※写真はクリックで大きく表示されますよ!
※酔いたんぼ=酔っ払い(方言です)

飲み会だけが、このチームの纏りなんじゃないかと危惧するほど、多いのです。


と、言うことで、今年もみんな仲良く楽しみにしてた忘年会でーす♪
家族ぐるみでね!!



はじまり〜〜ぃ!! 総勢…ぇえーっと、何人でしょう?数えてくださいネ(^_-)-☆


ぐはっ!なんかすごいの来ました!!
目出度すぎる御造りに、ブリしゃぶも加えて、かなり豪勢なお食事が来ましたよ♪
そうそう、牡蠣も沢山でした(∀`*ゞ)エヘヘ


お子様たちも満足して頂いたかしら…?(お子様で無い方が混ざってるが)


「はーい!酔っぱらってまーす!!」
開始1時間後には、すでに出来上がりかけた方も…
いや、日本酒だよ。絶対あれがキツカッタんだよ。

ほ〜〜ら。


大変なことになっちゃったじゃん。


はしゃいでる人たちと…逝きかけてる人。



あ、デモ大分お食事は終わりかけですか?

お話がGINプロっぽさを、かもし出して来た頃ですね。(つまりバイク話になったと)

そしてお子様と奥様が帰って…

グレートサイヤマン登場。(違
皆様お仕事ですからね、全員集合とまではいかなかったですが、ちょっとだけ顔出してくれました^^



花畑でも見えてるんじゃないかしら?
「撮るよ」っつてんのにこの表情。


お?内緒話が始まって…


え?何々?放送禁止ですか?
そんなの、許せません。ぎんプロ報道部は知る権利を主張します!!



きしょい。
世の中には、知らない方がいいことも多数あるようです。


輝いてます。でも、そんな笑顔になるほど、その状況嬉しいんですかね?(;´Д`)



さて、帰る方も出てきました。
ご家族の方々も参加してくださいましたし、おいしいものも食べました☆
今年一年の無事故終了を感謝しながら、お開きと…


どこ行くんですかぁーーーっ!?(;´Д`)ハァハァ
嬉しそうな顔して連れ立って…。
飲み始めたらバイク雑誌見てる時間より長いね((´д`)) ブルブル


そんな階段登れるんですか?大丈夫なんですか?


ご機嫌ですね。でも、後ろで一人。。。(;´Д`)
いつもお世話になってます、な、塗装屋さんに連れて行ってもらいました、カラオケです♪


歌えてたのかは謎です。

歌ってるんだよね?ねぇ、歌ってるだけなんだよね?


ご機嫌で歌ってますъ(゚Д゚)グッジョブ!!
でも、この人グラス割って平然としてマシタ。

あっ!!カラオケじゃなくなった!!

Sさんは、歌ウマいです。
でも、横大変です。

そんなこんなで、歌ってたのか、約二名いちゃいちゃしてたのか分らん状況で二次会も…
お開き!!( ̄ー ̄)bグッ!

この後、帰るときに、あの階段を転げ落ちて、下にあった大きな(子供サイズ)瓶に頭をぶつけ…
瓶にケンカを売った人が居たこと、私忘れません。
「お前なんどー?ぉお?ぁあ?」って。
それ、無機物です、おにーさん。

え?ああ、そうですよ。みんな…

「なんも覚えてないよ」
って顔してますケドね。


**********
 ぼうねん-かい ばう―くわい 【忘年会】

 その年の苦労を忘れるために年末に催す宴会。[季]冬。
 (国語辞典より)
**********

別の意味で何もかも忘れちゃったね!!
(;´Д`)ハァハァ

そんなこんなな、ぎんプロですが…
楽しい忘年会になりました!!v(たぶん)


終わり。
→TOP
inserted by FC2 system