10.1.30
2010年明けまして!!
おめでとー新年会!!(飲み会)

※写真はクリックで大きく表示されますよ!

今回は、こちらのお店でやっちゃいました☆
地鶏焼鳥屋の『ゆら』様。
実は、新年会以前にも何度かメンバー数名でお邪魔しているのですけど^^

マスター今日もお世話になります♪


お子様たちもスタンバイでーす♪

お料理も用意されて…って、お子様の席には要らない物が並んでる気がするが(;´Д`)?


大人たちはカウンター席でやりますよ。

生中からぐいぐいと行きます。。。


親子でどん!
いぁ、パパには敵わないね。まだまだ。(いろんな面で)


『写真恥ずかしいよー』

『ボクもちょっと恥ずかしいよぉー』

『パパは恥ずかしくない!!』
いぁ、恥ずかしがってください。


でも、奥様の横ではハニカム笑顔(´∀`*)ウフフ


おっと、お店の綺麗どころも忘れずに♪♪


『よっしゃ!これを出しちゃる!!』
越乃景虎をマスターがド━(゚Д゚)━ ン !!!っと出してくれましたよ!!景気良いなぁ♪♪
うん。日本酒確かにすでに飲んでたんだけど、だけど、だけど、これわ。。。


♪飲んでぇー♪


♪飲んでぇーー♪♪


♪飲まれてぇー♪♪


♪飲んでぇ〜〜♪♪

ちょっとマテ!!
前回、それでやっちゃった人が、またやってるじゃん!!!
もぅそろそろ学習を・・・


。。。
うん、もう、その笑顔見たら良いやって気になるよ。

『うゎ、まさかの〜。一升瓶行っちゃった?』
お子様ドン引きだからね。


しかし、お子様たちは、和気あいあい。

カワイイ笑顔に癒されますなぁ( ̄ー ̄)


その時、こっちは勿論こんなです。


『やっちゃうもんねー』的な。

『やりきっちゃうもんねー』的な。

そして


あっ!!奥様、そんな嫌がらないで!!(笑)


いつの間に、私もカメラを手放していたのか。


『もぉーえぇで。だいぶ飲んだで。』
ウン。そーだと思います。


立ってられなくなったのか、子供席にも乱入。


『俺はまだまだ行けるケドね』
Σはっ!しかし、その眼は…


よし、良かった。まだ閉まってる。(爆)


最終的に、いつもマトモなのは、この方ですね(;´Д`)


さて、皆様だぁーいぶ飲んだので、そろそろお開きです。
今年も一年、ぎんプロ仲良くやりましょーね♪♪

さて、子供たち、帰りますよー!!


酔っ払いが感染したのか??(;´Д`)ハァハァ
もぅ、子供席もくんずほぐれつな状態でした。。。


なにはともあれ、ぎんプロ新年会終了です!!
今年も一年、ガンバロー!!♪


『今年も飲むよー?』
そこ頑張るんかい。
→TOP
inserted by FC2 system