10.5.30
いろんな所に春が来た!!南海部品高知店様主催の
4mini龍馬ミーティングに参加したぜょ!!

※写真はクリックで大きく表示されますよ!

毎度おなじみのツーリング込みのイベントですね☆
今年は横波を走ろうって企画だったらしいので、須崎市に降り立ち、そっから走る予定をたてましたー!

早朝5時から集まって出発し…


こんなになっちゃったよ(;´Д`)
実は、1トン車をお借りして、乗せて向かう途中、こぼれおちた赤い彗星(笑)
や、なんかもぅあぶれちゃって( TДT)ゴメンヨー


というわけで、トラックの荷台はこんな感じ(笑)
今まで、車内運送が普通だったので、こんな感じで皆のを乗せるの初めてカモ☆
初めてに失敗はつきものなんで、すぐに忘れてGO→です♪


ちょっと曇ってたけど、無事会場に到着!
着いたらすでに一番手の撮影は始ってました!
今回は30台ずつ区切って撮影で、毎度おなじみ『じゃんけん大会』も30台ずつの小分けで行われましたよ。



あ、見えます?今回デビューの紫の…

もう、『紫のバラの人』と、呼びたいね!!(知らない人はお母さんに聞こう!)



天気がよかったので、一枚ずつとってもきれいに撮れましたけど…


ほら。

色が映えるねぇ。
でも、近すぎて一台ずつは難しく、ココで断念(笑)


じゃんけん大会も、滞りなく終了。
今回は、当たった人少なかった?3つくらい当ててる人居た気がしたケド。。。
一番の景品はヘルメットだったかな?

当たってた女性を激写!!(笑)
羨ますぃ。。。



朝は曇ってたけど、だんだん天気も良くなってきて、台数も多くなってきましたよ。


暑さに負けず、気になるバイクはチェーっく。


それは皆さん同じなのか、フウトさんのダックスは。。。
むっちゃ見られてるな(;´Д`)ハァハァ



お子様は車の陰でアイスタイム。
食べ物はアイス屋さんのみだったけど、儲けたやろなぁ。( ̄ー ̄)ニヤリ



おじ様たちも、暑さに負けかけ。
ぉ、右後方に何かもぅ一人いますが(笑)


宇和島のチームのご一家^^
じゃんけん大会で、家族全員皆当てたという強運一家(笑)


海がめちゃくちゃ綺麗でした。夏は海水浴客で一杯かも!
気持よさそうに遊んでる…


よく見ると、ぎんプロジュニア達でした(笑)



徳島・香川の『役者』さん達。
ステッカー交換ありがとうございます!!
というか、さっきフウトさんのバイク見てた人たちだわっ!!(笑)


いろんなセンスのバイクが居ました。
エンジン綺麗ー。


と、ここで…

Σか、会長発見!!
メンバーが心配でこっそり着いてきちゃったのかしら?


…と、思ったけど、やっぱ別ネコでした。



会長もどきを弄ってる間に、最終組のじゃんけん大会が始まったみたいです。


って、あなた達は二回目じゃありませんか?(爆)
どーやら、当たってない人は参加してー!って事だったらしい。
ここで、二人とも商品当ててるんだから…しまった、私も参加すりゃよかった。(´Д⊂ヽ

さて、じゃんけんも終了したし、ご飯も食べたし…

Gクラ田中さんと、役者のメンバーさん達との記念撮影(笑)
撮影に誘っていただいてありがとうございますv
しかし、このポーズはいかがなものかと。そこらへんも計画的にお願いします(笑)
(爆笑したがw)



会場を後にして、駐車場まで戻り、また撮影会(笑)
子供たちに『よりどりみどりダヨー』と言うと、黒シャリーの人気高い!!

ぎんプロの未来のキャンギャルv

まだ一代目健在なのに『二代目になる』と豪語する若者たちに栄光あれ(笑)


あ、会長の二代目は犬なんだね(爆)


ついでに私も撮っていただきました。
こんなバイクに乗ると、ヤンキーちっくな表情をしてしまうのは何でだろう。

ナンデダロ〜ォ♪((乂(゚д゚ ;)≡(; ゚д゚)乂))ナンデダロ〜♪


で、並んで記念撮影♪
ぎんプロ、個性が強いのか、カブリを拒否するので色とりどりです(笑)
もぅ、戦隊モノでも行けると思うんだъ(゚Д゚)グッジョブ!!


折角の龍馬ミーティングなので、こちらも。
『僕が龍馬ぜよ!』


『私が龍馬ぜよ♪』

というわけで、今回のミーティングは終わ…

る、訳ないもんねー♪


『カンパーイ!!』
というわけで、ビアホールでお疲れ様反省会です。
今日の反省会は、トラックから落ちた人と、部品飛ばした人。


と、木陰でメール打ってた人(爆)


残念ながら、仕事で来られなかった人も来てくれて、報告会(=^・・^=)



飲むと長いので、子供たちはボーリング大会。さすがに元気だな(;´Д`)

さて、私が、この後疲れて帰ったので、写真はこれでおしまい!!
この後、反省会は場所を変えて行われるという…

何というか、ぎんプロは…
熱心なチームなのです!!( ´∀`)bグッ!


『朝早くから夜遅くまで。だよね』
…元気なんです!!
→TOP
inserted by FC2 system