10.7.18
日焼け!酒焼けの夏!!南海部品高松店様主催の
高松ミニミニミーティングに参加しました!!

※写真はクリックで大きく表示されますよ!

前日日付変更線近くまで飲んでた人が居たってのに…びっくりΣ(´∀`;)
それでも予定は実行です。

早朝5時半集合!!


はい、おはようございまーす。若干空暗いデス。


前回のこともあるので、念入りにチェーック!!
最後に積むバイクは、じゃんけんで決めたほど、皆さん慎重になってます。( ´∀`)bグッ!
実は、この人なんか細工してんじゃね?


朝早いのに、意外に子供は元気だぞ!!
メイドinカズックスの麦わらももう定番です。
むしろメンバー皆に作ってほしいよv



さて、出発して、最初のインター。
ホロ外れてないっすか?
実は高速でバサバサするので途中で除けたんだって。飛ばしたかとオモッタヨ。


念願かなって揃ったワッペンが…カコ(・∀・)イイ!!
変な集団に見えない?大丈夫?ネコ愛護集団に見える?

さぁ、こっからは飛ばして、会場まで走るぞーっ!!!

そして、
EMERGENCY!!エマージェンシー!!!


カギを忘れた方がいらっしゃいました。(´・ω・`)
こりゃ反省会です。


車両を車から降ろして、コンビニ前に並ぶ集団。これ、大丈夫なのだろうか。

さて、ボスの手によって、直結に成功しましたので、問題無く?出発!♪

その後、燃料コックがどーたらこーたらとか、道に迷ってどーたらこーたらとか有りましたが…
省略です!!!


会場到着ー!
地元の方は、来り帰ったりしてたので、集まってる台数は少なく見えるかな?
うちらが一番遠方参加だった気がする…(笑)


Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
今回も会えました、Gクラのスマイリー田中さん!!
Gクラサイトにいつも載せてもらってありがとーです!
ちなみに、このヘルメットは、Gクラモデルのものに、自分の似顔絵をペイントしてるのだそうです!!
こんなのって、羨ましい…。


キタコさんブースの車両。コレ、ウルトラマンッぽく見えたのは私だけじゃないはずだ。



今回は、高松南海さんのカスタムコンテストがあると聞いてたので、皆書類を書いて並びまーす。
どうやら、写真を撮って、店頭に張り出し、後日集計するみたいっすよ。
その満面の笑みは、自信の表れですか?それとも、シール貰った嬉しさですか?
(一人シールじゃないもの貰ってたケド)


お、子供たちも並んでるぞー!!
いつか自分のバイクで参加できるといいねぇw


そうそう、整備もちゃんと。。。
って、なんで今直してるのかなぁ(;´Д`)ハァハァ

サンダー職人、気になるところは会場でも直します。
むしろ、なんでそのまま来ちゃったのカナ。((´д`)) ブルブル


結構長い時間待ったね〜。
うんうん、ちゃんと並んでる。


後ろの人のために、ちょっとづつ詰めてね。^^


まっすぐ並んでね〜^^


…はい。
あなた達は曲がってる。


こんな風に写真撮影。&カスタムポイントの質疑応答。
皆さん、どんなアピールしたんでしょ??

さて、メンバー、なんとか無事に撮影が終わり…
もぅ、お腹がすいて力が出ない。

今回の目的の一つ、『うどんを食べに行くぞー』

車は、ぎんプロ内は一台…。
って、事で、Gクラ田中さんの車をお借りしましたー!!
やぁ、ホントもう、申し訳ない(´Д⊂ヽ
すっげー助かりました!!

近くで、おいしいうどん屋さんも教えてもらったし、GO→。



開いてねぇし。
なかにし、といううどん屋さんでしたけど…
開いてなくてガッカリの顔をしていただきました。(サンダー職人に)

もぅ、お腹は限界だし、折角雑誌まで買って調べてたけど、どこでもいいやぁ!!


手打ちうどんのみどろ、さん。
うん、ぶっちゃけ

KITANAしゅr…(放送禁止)


わんわんだ( ^ω^ )
触ろうとすると逃げられましたが。(´Д⊂ヽ


子供たちは『七味』と『しじみ』の違いに大盛り上がり。(謎)



さぁ、やっと食べられるうどんのお味はどうですか?
(表情で判断してください)


さすが手打ち!長ぁ〜〜〜〜い
そんなもんなんですか?


私は冷やしうどんを食べましたー。
暑かったから、もぅ、さっぱり旨い!!


キタキタキタキタ。
待って待って待たされて、やっと来たカレーうどんに至福の表情ですね☆(笑)


Gクラ田中さんの愛車の内部。
えぇ、荷物のように座ってました。
ごろごろ転がってすみません。


さて、会場に帰ってきて、じゃんけん大会までお買いものタイムー。
何かいいものありました??


こっちでも…
って、こっそり撮ってるのに、なぜかいつもカメラ目線なんだよなぁ。(笑)
あ、田中さんもだ!!


こちらの方!ワンオフパーツが沢山でした!
このクルクルかわいすぎです。
ぎんプロメンバーも、ワンオフ熱がフツフツと…


あ!じゃんけん大会始まった!
今日一番テンションあがってたのこの人でした。(笑)
箱デカイし!!


でも、勝てないと立ったり座ったりキビシー!!

結局、誰が当たったのカナ?何かいいものあったかな?w

一番得したのはボスかもしれない…^^;

さて、そろそろ帰らなきゃ。帰りも長いよ4時間よ!
インターでお土産買ってー…


それ作りものですよ!食べられないよ!!


どんどん暗くなっちゃいましたー。


そして帰るまで待てない。

ア○中か!!○ル中なのか!!


ソーミタイデスネ。
後日するはずだった反省会が、何の因果か午後9時から(笑)
飲んだ勢いってこわーい。
勿論、運転手は飲んでません!そこらへん健全ですъ(゚Д゚)グッジョブ!!


子供たち疲れてるよー。何か顔くらいよー(笑)


元気なおっさn…おにーさん方です。(笑)

さて、反省会は、鍵忘れた人、ガソリン忘れた人、交通ルール忘れた人、って感じで反省飲みを進め…

深夜に至ってしまったので、写真はこれまで!!
皆さん、お疲れさまでした!!


『バイクの燃料忘れても、体の燃料忘れないね』
…ハイオク(生中)入ってます!!
→TOP
inserted by FC2 system