10.08.29

新年?忘年?いいえ、暑中会です。

※写真はクリックで大きく表示されますよ!
※暑中会=夏休みにする飲み会。残暑という説もある。季語:夏。(嘘)

夏は暑くて走れません。(たぶん)
でも、みんな、ぎんプロ大好きなんです。

そんな感じの親睦会です☆
勿論、家族もご一緒に!



わいわいと、大人(男性)席。お料理は食べきれないほど運ばれてきましたぁ!!

こちらは子供たち!ゲーム必須なのですよ。(;´Д`)

避けてるけど、撮られてます(笑)奥様達もご一緒に!!

家族ぐるみで仲良くお食事会☆う〜ん、ぎんプロの( ・∀・)イイ!!ところだと思います!


こっちの席の、囲炉裏が良いでしょう。冬はマジ火をつけられるのだそーです♪

そんな、赴きたっぷりで寛げる今回の会場は、『びんび屋』さん。
そしてこちらが女将さん☆


あれ?ちょっwそのTシャツ!24時間TVのヤツじゃん!!
その言えば、当日は24時間TVやってました( ^ω^ )


これは…!!始まるんですね!ペナルティ有りのカラオケ大会!!!
びんび屋さんでは、カラオケも歌えるんですよー!
素敵な採点機能も付いてます☆(´∀`*)ウフフ


なぜ正座?(;´Д`)ハァハァ

女子高生も小学生も、歌う気満々だね☆

うぁ、ノリノリだぁ( ゚∀゚)アハハ

伯父×甥っ子コラボレーション(∀`*ゞ)エヘヘ

うん、分かります。避難しながら歌ってるんですよね?(笑)

だって、こんなにワイワイしちゃってるしね。(;´Д`)

おお、何か増えてきたぞ!!

何か逆の人いるけど、回ってるのは例のアレですね?(;´Д`)ハァハァ


あ、あれ?どうしたんでしょう。真っ暗で…。
もしかして、放送規制ですか?


あ、終わった感じだ。(笑)
何があったのかは、言うまでもなく…(´∀`*)ウフフ


普段聞けない人の歌を、ゆったりと聞くのは良いですなぁ☆


…ゆったり出来ない人たちもいますなぁ☆(笑)

……子供たちが真似をしてしまいます。(´・ω・`)


なぜかいつも最後の方しか、上手い歌を披露してくれないこの方(笑)

あ、何かに感動してます。男泣き!なぜかカッコよく見えm…うん。(゚д゚)

実はこの日、お開きまでに、そーとー時間がかかりました(;´Д`)
なので、こんな感じで…

寝る。

寝る。

寝る。…ってぅオイっ!!!

ボス達が暴走し始めたので、これにてお開き!!!
今回も、楽しく弾けさせていただきましたぁ♪♪
夏を乗り越えれば、次は秋。バイク乗りにはいい季節になってきますねー。
可愛がってる愛車達に、さらなる磨きをかけて、ぎんプロ、頑張ってます!!


『いや、うちの子が一番可愛いから』

……
知ってますっ(´Д⊂ヽ

→TOP
inserted by FC2 system