10.10.10

ここのイベントは外せない!毎度毎度参加の
南海部品高知店秋イベントに行きましたっ!!


※写真はクリックで大きく表示されますよ!

朝はもちろん早いです。暗い道を5時半から「おはよーございます!」
今回も、前日飲んでた人がいたけど、無事に…



到着しました!…と、こちらは臨時駐車場です^^
ちゃんと南海部品の旗が有りますねv

途中から、フリーダムの皆様と一緒に来ましたよ。左がいつもぎんプロが使わせてもらってる1.5トントラック。
フリーダムさんは、2トン車カナ?

積み下ろし中。前の子は監督のようだ(´∀`*)ウフフ
今回は、皆でジャンパー揃えて行きました^^

降ろすと、車両を並べる癖のあるぎんプロの皆様(笑)
久々に、ボスのApeも参加ですv


臨時駐車場から、ほんの少し走って(笑)到着!
ちょいと空が怪しいけど、なんとか雨は免れてます。
店頭にはメーカーさんブースがずらーり♪♪

キジマ、Gクラ、キタコ、タケガワ、アクティブ…様方のブースですね♪(笑)
行った早々、MJさんの写真撮影もあったのだけど、それよりメーカーさんブースに急ぐメンバー達(;´Д`)ハァハァ
Gクラの田中さんともお喋りです♪


参加者には、一枚ずつ抽選権がもらえたので、ぐるぐるやってきました^^
『なぁ、ホンマに当たり入っとん??』

『ボクは当てますケド!』
真剣に引いてます( ´,_ゝ`)プッ


あれあれ?メーカーさん集まって何見てるんでしょ?^^

こんなチビッ子も楽しんでましたよ♪
ステキな物に乗ってます( ´∀`)bグッ!

たこ焼き食べたり、くじ引いたり、買い物に勤しんだり…
そうそう、龍馬イベントと香川のイベントで会った役者さんのメンバーの方にもお会いしましたー♪
今回は車両は持ってきてなかったらしいのですが、また会ったら一緒にお写真しましょう!!( ´∀`)bグッ!


そんなことしてる間に…
Σ(゚Д゚;エーッ!当たったの!?
体重当てのクイズで、ピッタリ賞を当てた彼は、手に入れたレーシングスタンドは、お父さんには渡さず、自分で使うそうな。。。(笑)


あ、こちらも嬉しそうですね。ファンネル買ったんだってー。
『また、うなるぜ〜↑』
と、ご満悦です(´∀`*)ウフフ


お店の前には限りがあるので、隣の焼き肉屋さんの駐車場に皆さん停めてましたー♪(ちゃんと借りてるそうです)
飲み放題、気になるね(∀`*ゞ)エヘヘ

どんどん車両も入れ替わるので、皆見て回ってましたよー。

あ、一緒に来たフリーダムの方も、買った部品を早速つけてますね^^

こちらも、唸るらしい部品を装着♪


が、これがまったく唸らなかったりする(´・ω・`)ガッカリ…
お見送りに来てくれた方、お待たせしてすみませんでした(;´Д`)

ホントは、昼くらいからツーリングに出る予定だったのですが、お空が不安なので…
積み込みです(つд⊂)エーン

そうだ、忘れてたけど…

ボスは、抽選ガラガラで、これが当たっちゃいました!!
Σ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!


お昼はココ♪さすがに車が大きいので、停める所が大変です(笑)


それから、ボスお気に入りの『おっぱい山』(写真中央)の見える高速を通って家路に。。。

おっと、

お土産売り場は欠かせません♪
もぅ、ココで働けばいいのにと思うくらい似合いますね。(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

…もぅ、それビールのつまみ買ってんでしょ?(;´∀`)

荒れ放題の土佐の海と別れて…


今日も元気にお疲れさまでした!!♪
反省会です(´∀`*)ウフフ
いつもちょいちょいお世話になってます、炉端焼き『六方』様にて。
今回の反省は、ファンネルでしょう。(笑)


素晴らしい顔芸ですねΣ(゚∀゚ノ)ノキャー(笑)

鍋鍋。

イベントには来られなかった方も参加して、また、楽しいひと時を過ごしましたー☆

しかし、イベント参加より、飲み会の参加率の方がいいような気がするんですよ。
え?気のせいなのかな?そうなのかな?


『普通やろ?』

うん。ぎんプロはそうなんでした。(∀`*ゞ)エヘヘ

→TOP
inserted by FC2 system