10.12.12

今年も、この季節がやってきました!酔いたんぼだらけの
大忘年会!(ポロリもあr(ry)


※写真はクリックで大きく表示されますよ!

今年は、最近よくお世話になってる『びんび屋』さんにて開催。
そして!先日ボスがあちらの忘年会にお邪魔させていただいたこともあり、freedomのメンバーさんも参加してくれました!
総勢何人よ?(笑)


夏には灰が入ってなかったけど…囲炉裏使えるようになってます!Σ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!
上の網で、サザエ?牡蠣?色々焼きましたよ^^


ビール持って、ハイポーズ☆ニッコニコだね♪
…一人、見てる方が噴き出しそうになる人が居るケドね。

いやいやいやいや(;´Д`)ハァハァ
モー壊れたのカナ?

食べる前にv(´∀`*v)ピース
後ろの子は割り込みですね。(笑)


あっ!!鯛の御造り!ボスの力作(´∀`*)ウフフ
わざとらしいポーズをありがとうございます!(笑)


子供たちも食べてるか〜い?^^
定番ブリしゃぶに、ハモ・クエもしゃぶしゃぶしちゃいました☆

ちょっと大きい子供席(笑)
おっ!今日は眼鏡ナシの男前な子が居るね(/ω\)イヤン


じゃ〜ん!なんとこの日、お二人の結婚記念日でしたー!
おめでとー( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
後ろ若干邪魔な人入ってますが(笑)
定番の『キッス』コールに、なぜか兄弟で…(;´Д`)ゲロゲロ


『美肌になれる』と有名(?)な、蜜柑のお酒を持って( ^ω^ )ニコニコ
残念だけど、姫はこの日運転手(´・ω・`)ガッカリ…


結婚記念日ケーキを『あ〜ん♪』
って、自分で食べるんかい!後ろで口開いてるよー(;´∀`)

おねーさんから『あ〜ん☆』嬉しそうな笑顔です(´∀`*)ウフフ

こちらは…Σえっ!?誰にあーんして貰ってるのさ(;´∀`)
主役の奥様K子さんに『あーん』してもらってご満悦な様子です;;
「あ〜ん」流行ってんのか?(;´Д`)ハァハァ


「ありがとーございます!」って、こちらは、ぎんプロ流じゃんけん大会の受賞中。
参加者が一人千円出しの、勝利者総取りって鬼ルール。
お金はお金持ってる人に集まるんだぜ( ´∀`)bグッ!(笑)


カラオケ始まったよ〜☆
もー、酔いしれてます。入り込んでます。大変です(笑)

タイガーマスク出たーっΣ(・∀・;)
曲はいつもの『ヤングマン』

あれ?

あれれ?

あれれれれ?(;´Д`)ハァハァ
目の錯覚でしょうか。ステージ衣装が変わった気がします(爆)

そして…

『やりすぎちゃいました(∀`*ゞ)エヘヘ』
サン○ツのCMなみに、息子に謝るお父さん(笑)


しかし、タイガーマスク大流行!
『強いポーズ』のリクエストに名乗りを上げる子供たち(笑)


お、中学生!ちょっと強そうだ(´∀`*)

この人は本物かもしれない(笑)

そして…なぜ脱いだ?(爆)

Σマスクマンは顔見せちゃダメじゃん!!(;><)(笑)


カラオケはまだ続いてるよー!
freedomの若い衆には若い曲をお願い…って誰か邪魔してんな(;´∀`)


こちらはハマショー熱唱中^^

さてさて…

お開きの時間です( ´∀`)bグッ!

沢山飲んで食べて、満足して頂いたかなぁ?
freedomの皆さんも、楽しんでもらえたかしら?


『一杯食べました☆』

Σそれワサビですよ!Σ(´∀`;)

…まぁ、そんな感じで忘年会。
今年も一年無事に楽しく過ごせましたこと、嬉しく思います☆

→TOP
inserted by FC2 system