11.02.12

ちょっと遅くなったけど、今年もこれから始めます!
新年会!


※写真はクリックで大きく表示されますよ!

今年はすごいよ!だってホテルで食事だぜ!みんな粗相のないように出来るかな?(ソコ不安
ちょいと遠かったけど、(小一時間ほどかかって)会場のオリエンタルホテル(宇和島)に到着です^^
鬼北フリーダムのみなさんと一緒に新年会でーす☆


メインはしゃぶしゃぶー!でした( ^ω^ )ニコニコ

これは要るよね。おつまみ的な…
レンコンチップスがめちゃ(゚д゚)ウマーでした!

席が二か所に分かれててね。こっちの席は…
あれ?最近平均年齢上がったのかな?(ぁ

あっ。こっちで年齢下げてくれてます(*´σー`)エヘヘ


はーい、乾杯のシーン撮らせてねー♪
って、Σ(゚Д゚;早い早い!

そうそう。ハイ、カンパーイ♪(笑)
いつもながら、生中進むねぇw

同級生でツーショット☆
飲み会だと遠く感じるけど、やっぱ近くのチームは接点多いね^^


あれ?じゅんさん、それハイボールじゃね?(笑)
いつの間にか、飲みもん代わってるとかw

ぎんプロもメンバー仲良しだけど、鬼北フリーダムも方々も仲良しだねー♪
え?大丈夫ですよw光ってない♪♪(何処が?とか聞かないように)


この日、消防団でお忙しかったらしいのに、駆けつけてくれてありがとーございます!
仲良く楽しそう(´∀`*)ウフフ

仲良く、楽し…?

仲良く楽しそうです、。うん(;´Д`)ハァハァ
実はこのとき、TITIの揉み方がどーとかこーとか話してたとか、私は聞いてないです。ハイ。(´・ω・`)

今回、ちょっと写真少ないんですが、実はこれで全部です(;><)
お食事もおいしかったですし、楽しく過ごせました!!
鬼北フリーダムさんありがとう!

飲んで年越して、飲んで年明けるぎんプロメンバーたちですが、今年もよろしくお願いしますー♪♪


『鬼北フリーダムも負けません!』
(たぶん、そう言っているであろう想像)

→TOP
inserted by FC2 system