11.03.06

年の初めのお披露目はココで!!
南海部品高知店のイベントに行ってきましたーっ!!


※写真はクリックで大きく表示されますよ!

モトモトの撮影会を兼ねたイベントだとういうことで
♪今日も元気にドカンを決めたらヨーラン背負ってリーゼンt…じゃねーや(笑)行ってきまーす!!


いつものコンビニ朝休憩中☆ふざけて何してんのかな?

あっ!ボスなんか食べてる(゚д゚)ウマ
肉まんです(笑)寒かったよね、朝((´д`)) ブルブル…サムー


会場に着いたら早速降ろしますよ。
すでに他が気になるね^^


もぅ既に結構集まってましたー!!
ここからちょっと色々見ますよ!


案外いろいろ有るな。

皆さん綺麗にしてます^^

思いっきり私(事務)の趣味で撮影(笑)

長ーい!!(笑)

チョッパーだっ!!w…ってこれはメンバーのでした(´∀`*)ウフフ


あっ!!BOOSTER'sのタナカさんだ♪

タナカさん所には、いろいろと…ヽ( ´ー)ノ フッ

これはマーシャルですか?
『いいえ、これはマシャールです』
絶対油性ペンだ(;´Д`)ハァハァ(笑)


ぎんプロは藻塩大福のチームなので、Gクラさんにお土産を☆
笑顔で受け取っていただきましたv( ̄Д ̄)v イエーイ

代わりにこれを一個頂き♪(ませんでした)(笑)

Gクラデモ車は(・∀・)カコイイ!!
B品狙いでいつものお買い物をしてる間に…

「じゃあ、お疲れ様でした☆」
って、ボスそれ持って帰っちゃダメです!!(;><)ノ


ちなみに、モトモトのハラダさんにもお土産手渡し♪でも、忙しそうだったので、撮影中のハラダさんを撮影☆
ココに載せて貰ってる(´∀`*)ウフフ

撮影はこんな感じー♪

人と車体、車体のみ、アピール部分…などなど、いろいろ写真撮ってもらいましたよ!
これは鬼北フリーダムの姫ちゃんのモンキーですよ☆

今治でボスがお世話になった「オガちゃん」♪
『顔をぶるぶるーってするから、ぶれた所撮ってーや』とかなり無理なお願いをしてましたが…
左右に高速に降る顔を撮っても、ほらこの通り!案外ちゃんと映ってます(笑)

恥ずかしがりなんですね(´∀`*)
(オガちゃんには、ぎんプロ全員写真を撮ってもらいました!ありがとーございます♪)


さて、ちょっと雨が降り始めたころに…

ちょっw太いのが集まり始めた!

あれあれ、うちのエース…大丈夫でしょうか?…と、思い始めたとき!!

キタ――(゚∀゚)――!!
「スゲー」の視線を背中に受けながら、この天気の悪い中、自走で!!(ちょっとだけね)

さぁ、今回参加は全員そろったし!みんなで撮影風景を!!

と、思ったけど、今回写真が多いので二部仕立てです(∀`*ゞ)エヘヘ

続き→
→TOP
inserted by FC2 system