11.04.10

念願かなってやっと
ぎんプロ交流お花見会開催ですっ!!


※写真はクリックで大きく表示されますよ!

毎年「行きたい行きたい」と言いながらやってなかったお花見なのですが…
今年は早朝(6時)から場所取りしていただいたお陰もあって


こんな満開の木の下で!!?
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

まさに、見ごろでした。
周りの桜は、葉桜になりかけてたので、ホントにこの一本が特等席で。w


そりゃー、ビールのCMみたいな顔にもなります。(笑)
嬉しすぎ♪

さて、着々とBBQの用意が出来てきました。

子供たちがまず着席!w

ぎんプロには一杯焼き手が居ました(´∀`*)ウフフ

食べながら飲みながら、お天気の昼間からに満開の桜見て…
まさに、最高の気分^^

こちらは学生たち(笑)
初めましては、高校生のオカ君♪ぎんプロはJrを育てます(笑)

オカ君が乗ってきたダックスに群がる人たち。
そしてちょっと調子に乗る中学生
中学生「え?これ?僕のだけどー。そぅ、ちょっとイジッてるかな?ってくらい?」(笑)


さて、大人たちはちょっと一休みかな?

その間に子供たちは、お散歩いってきます♪
うーん、桜色の道がスゴイ☆

バトミントンも買ってきて、楽しそう♪子供は元気だわぁw

子供は元気…
Σ(゚д゚) って、これ大人じゃねっ!?(笑)

そんな大人にアンパンチ( #゚д゚)=○)゚Д)^^^^^^゚


子供並みに遊ぶ大人たちが、また、何か始めましたよ。(;´Д`)

どうやら、この坂道を自転車で下って…

押して帰る(笑)というゲームらしい。

お、案外いけるっぽいです。かなり怖そうですが…(;><)
しかし…

ボスはハズさない。(笑)
芸人も真っ青な転びっぷりですよ(;´Д`)ハァハァ


疲れて来たところで、最後の合流者が…

おおおっ!愛南ならでわのカツオの刺身ー♪♪
発砲スチロールの上に乗ってるのが海の男らしいっすね(笑)
(゚д゚)ウマーですよ☆

でも、桜の花をちぎっちゃったね?(爆)
※いえ、落ちてたんです。
桜は折っちゃいけません。(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

人を踏んではイケマセン。(笑)

こんな大人になっちゃいけまs…

と、言うところで!もぅそろそろお開きの時間になりましたー。

公共の場所は、ちゃんとお片付けして帰ります!
実はしっかり大人のルールは守れるぎんプロ(笑)
名残惜しくもありますが、片づけたら帰ろう…
(´-`).。oO(・・・・・・・・・)

帰らんのかいっ!!!(笑)
名残惜しすぎて、こんな暗闇になるまで楽しんだメンバーなのでした☆

みんなで食べるBBQはサイコーでした♪
今度は夏に海でやりたいですねぇ。
BBQにビールサイコーっ!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


「ううん、やっぱりファンタがサイコー☆」by.ファンターず
そーだねっ!!(´∀`*)ウフフ

→TOP
inserted by FC2 system