11.07.30

ぎんプロ鈴鹿への道!?
鈴鹿4ミニパラダイスにちょっくら視察に行ってきました


※写真はクリックで大きく表示されますよ!

(`・ω・´)ゞビシッ!!サクサク行ってまいりますよ!


「ようこそ鈴鹿サーキットへ」
みたいな、多聞恵美さん。
…うん、ごめんなさい、私情もはさんでるんだorz


高速降りて、鈴鹿サーキット方面に向かうと、こんなでっかい建物もありましたよ。
ちょっと中見てみたいですよねー(∀`*ゞ)エヘヘ


サーキット場内は、いろいろ入口もありまして、かなり迷子になりそうな感じなのですが、アクセス自体はとてもしやすい位置にありました。
4パラはこんな会場でしたよ。


こちらは走行会の様子。

かなりの人数が並んでましたけど、ちゃーんと順番に走らせてくれます。

見にならではの音が鳴り響いてましたけど…いつか、ぎんプロも皆で行きたいですよね!!

そして…相変わらずの勝手に人んちのバイクを撮ってしまうという暴挙に…(;><)
しかし、雨がふりそうだったせいか、結構皆さん帰るところって方が多かったですね











いやぁー・・・迫力ありすぎでしたε-(´∀`*)


メーカーさんブースももちろんありました。こちらはGクラさんの新製品だそうです!

間に合わなかったけど、色々イベントもあったのでしょうねぇ…残念Σ(゚д゚lll)ガーン

一本橋を渡っているのも、これもイベントだったのかな?
MCさんも熱心に皆さまの走行に実況を入れていました!!w


お天気はこんな状態で…夕方にもなりましたが、ちゃんとみんなサーキットを走り終わらせてくれます。


走ってるタモンちゃんの後ろ姿がヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!

コースはこんな感じでした。皆さん気持ちよさそうに走ってましたよー!!

時間が限られてましたので、写真はこれ位しか撮れませんでしたけど…
鈴鹿までの往復経路はばっちりデータ取ってきましたので( ̄ー ̄)ニヤリ(笑)

と、言う訳で…

今度はぎんプロみんなで訪れるかもしれませんので、鈴鹿の皆さまよろしくお願いします!m9っ`Д´) ビシッ!!

→TOP
inserted by FC2 system