11.08.28

1st annual 4KOKU 4MINI masters
ぎんプロは瀬戸内海サーキットデビューしてきましたっ!?


※写真はクリックで大きく表示されますよ!

いつものハイオク(ビール)は控えました。(´・ω・`)ノンアルコールで頼む。


前日積み込み作業中。明日も早いし「飲んで寝るぜ」の皆さまです^^

もちろん、丹原までの道のり、愛南町からだと楽じゃあない。その日は5時半に集合しましたよ!
そして、会場一番の写真が!!

逆さでご挨拶いただけたワンコでしたよ。(笑)
人見知りせずに触らせてくれたワンコーっ!!ありがとうでした^^


こちらは4ミニモトモト撮影会を待つ会場の風景。
かなりの台数が集まっていたようでしたが…どのくらい居たのでしょうか?

目移りしながら参加者さんの車両を眺めていたのに、撮ってた写真はコレ(笑)
ピースにピースを重ねてみた。(´∀`*)ウフフ

出展ブースの方を回ってみると…おっ!下町のナポレオンさん達を発見!!
メッキ部品他、いろいろ出品してました♪
実は駐車場から会場まで歩きで大変でして…クーラーボックスから椅子まで運んでいただきました^^
ありがとーございます!!

所変わってこちらのチビザル。本物見たのは初めてでしたが、ホントに小さーい!
おもちゃみたいで、それでも走る。かわぅぃ〜っね!!☆(チャラ男風)

Gクラさんブース前では…あれ?鈴鹿のときに有ったフレームが形になってるのを発見☆
何気に一番奥の方、スマイリーさんのbooster'sブースの前に「タモンちゃん号」が鎮座しています(笑)

その頃ぎんプロメンバーは…

まだ午前中でしたが、お弁当食べてました(;´∀`)
しかし、その後の暑さを考えると、元気な時に食べてたのは、正解だったかも知んない☆


参加者台数もさらに増えてきました!
モトモトの撮影会を終えて帰る方もいらっしゃったので入れ替わり立ち替わりでしたが^^

サーキット内では、3時間耐久が行われていました。
こちらのサーキット場、かなり近くから見れるので、圧巻!


こちらはたこ焼き…じゃなくって「かっしゃ焼き」と言うそうです。「かしわ」が鈍って「かっしゃ」になったのだとか。
焼き待ち間にポーズ☆

出来上がりがこちら^^ 中のカレー味のかしわが斬新でした☆
ちなみにB級グルメで賞をとってるんですって!!( ^ω^ )


そうそう、本日ぎんプロと連れ立って着たY君のデビュー車両♪
可愛すぎでしょうっ!!(´∀`*)ウフフ

姫ちゃんもY君と一緒に♪何気にハートがついてるよー(*´Д`*)


そうこうしてるうちに、遅れてきたヒーロー達登場!
…若干弱ってる感じが見受けられますが(笑)
駐車場からのこの坂道を押すのは辛かったですよね(´;ω;`)

そしてさっそく…
四国内東西お下品対決
(らしい)
7J比べはどちらに軍配が上がったのでしょうか?(´∀`*)ウフフ

うちのハレンチ号と、オロナミンC号でした☆

相変わらずイカシテます、オロナミンC!
オーナーの下町のナポレオンさんが、「跨っとけ!」と言うので跨ってみました♪

みました☆

みました(*´▽`)

みました(*>□<*)

みました(*´ー`*)

みましたヽ(°▽、°)ノピーチジュース持って。
次はオロナミンC持っていきます。( ´∀`)bグッ!

そんなことして遊んでる間に…

ぎんプロ内では新しい遊びが流行っていました…orz
何そのサングラス(;´Д`)アブナイおじちゃんが居るよ(笑)


カッコヨス!!な、お子様も発見☆
今から教えてるんだそうです。(何を?(笑)


いつも自走ご苦労様です!な、この方オガちゃんも帰ってしまうようですー。名残惜しいが気にしない(笑)
「自走で行ける距離のイベントなら、どこでも参加する」と、今治方面に帰っていきましたーっ

こちらの方々はすごいわー。またどこかのイベントで会いましょうっ☆

で、会場がどうなっているかと言うと…

ほたるのひかりが流れそうな感じになってるのです(笑)

朝早かったからか、こちらもお疲れ気味(;´∀`)

でも、急に元気になる出来事がこれ!!

目的の一つだった、サーキット体験走行☆
先導車両が居るとはいえ、無理しない程度にでもサーキットを走れる体験は中々出来ませんものねー☆

Let's Go→

若干下が気になるのはお約束♪
アナウンスが流れます「4ミニ体験走行の皆さんは安全運転でお願いしますー」

直線こそ、俺の舞台!(笑)
アナウンスが流れます「スピードの出しすぎは気を付けてください」

ステップから火花が飛んでも気にしない♪
アナウンスが流れます「特にシャコタンの車両の方はカーブに気を付けt…」
ごめんなさい、アナウンスの方…orz(笑)

でも、ホントみんなちゃんと安全走行してましたよ☆

周回遅れで待たされるくらいの安全走行で(´∀`*)(笑)

さすがにカーブでスピードが落ちるのだけど、その時しかシャッターチャンスがなかったのは残念(>Д<)ノシ

この方は車両のご機嫌取りに時間がかかりましたが(笑)

ウナッていたのかどうか確認取れませんでしたが…( ´_ゝ`)

バックステップはどうだったのでしょうか?^^

さて、そんなこんなで走行会を終え…
さらに人数も減っていきます(´;ω;`)

はるばる九州から参加!!オートポリスでもお世話になりました♪

フェリーの時間があるからと、走り出す後ろ姿に手を振りますー。
ラーメン食べて帰ったのかな?私は九州のラーメンの方が好きですが(∀`*ゞ)エヘヘ(笑)

たぶん最後のメンバーたちの「絡み」(笑)
若者を取り囲んでいるのではありません(;´∀`)

無事、モトモト撮影会を終えて、集合写真でポーズ☆

JKに「お酒がちょっと入ったくらいが話しやすいよね」と言われてしまったハレンチさんがハジケテマス( ̄ー ̄)bグッ!

帰りに雨も降ってしまいましたが…
会場は屋根もあるし風もある、チョイ暑いくらいで過ごしやすい環境☆
あーんど!大勢の参加者さんとお話しすることができました♪
メンバーが絡んだ方々、お相手していただきました皆様、ありがとうございましたっ☆

もちろん、帰りはこれでね☆

反省会は、絶対ですъ(゚Д゚)グッジョブ!!
イベント終わりにハイオク補給。今日も快走ぎんプロでした!!


→TOP
































































あなたシツコイですね?(爆)
枚数が少ないですが、せっかく撮ったので今回の特別撮影(笑)の様子を紹介しますー^^

参加者が少なくなったところで、何の話だったからか、酒の席からか始まった、水着撮影会(; ・`д・´)
ぬぎぬぎしている女性陣の前を横切るカメラマンさん(笑)

姫ちゃんの白肌豊乳に、カメラマンさんがノリノリで撮ってくれてました^^

JKハツラツ!キューティすまいるでしょう☆

ごめんね、おばちゃんお腹隠すのに必死やねん(∀`*ゞ)エヘヘ

10代、20代、30代って事で撮っていただいたのですが、とても楽しかったです^^
わざわざお話に乗っていただいた方、携わっていただいた方、疲れてるのに残って撮ってくださったカメラマンさん含め、ありがとうございました♪

3人、満面の笑みで帰りましたよーっ♪♪
※ホントに終わりです(笑)
inserted by FC2 system