11.10.22

エンジョイ4ミニ
7時間かけて鈴鹿ツインサーキット行ってきました!!その2


※写真はクリックで大きく表示されますよ!



雨はすっかりあがり…とは言えないですが、それでも何とかお天気はもちましたよ^^

ノーマルモンキー60分耐久も行われましたし♪

耐久レースや体験走行のためのコース説明も…って、この講師なんか違っ!!


そうそう、こちら、キッズバイク教室もちゃんと行われました♪
このバイク、クラッチ無いのですって。みくろんは知りませんでした(笑)

風船アート教室ってのもあって、お子様連れにも嬉しい計らいですね!
風船アートで可愛らしいオシャレ☆


ハンドルポジションを体験させてくれたりするブースも…

しゃれで持ってきてたらしい物を体験させていただきまして有難うございました(笑)

つりざお立ってるの見えますか?w

こちらはこんな物も売ってました。


じゃんけん大会、booster'sブース前の光景^^
さすがのトークでした、スマイリーさん♪♪

スマイリーさんが居ない間は、こっそりお店番もしてましたよ☆(無許可でw)


スマイリーさんのところでは、こうやって、booster'sゴリラを撮影する方が沢山いらっしゃいましたよー☆

沢山ブースもあったのですが…

サイレンサーの並びが目を引きました☆

サンドブラストが美しい☆


ROUTE51さんブースです♪超絶マシーンがずらり!!(*´Д`*)

体験走行時に撮らせていただきました♪

一緒にも(/ω\*)


食べ物も豊富☆ココの焼き鳥美味しかったです!!

一瞬、惑星ベジータからサイヤ人が攻めてきたのかと思いましたが、違います。
一人乗り宇宙船じゃなくて、カレー屋さんでした(∀`*ゞ)テヘッ

こちらの方も、パシャリと行っときました(*´σー`)

「いやー、どーしよー」と言いながらのテレ顔に、若干萌えますた(*´Д`*)
モトモトの原田さんですね☆


フランスからの皆さまです☆国際的やな!!
気さくな笑顔をくれました♪♪

そして、国際的なバイク。なんかね、タイヤでかいのは共通なのかと思いました☆

そーだっ!

マフラー凄いことになってる人発見!!
勿体ない…しかし、面白いΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

皆さんで体験走行に行ってましたが、走りはどうだったのでしょう?聞くの忘れちゃったっ(;゚Д゚)

イベントも終わりに近づき、カスタムコンテストの結果発表です!!

こちらが受賞車両♪
いやいや、でも、私はどれも選べませんでした位の車両ばかりでしたよーっヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/

そんな隙に、

今日のミッション。

スマイリーさんの営業用テーブルに軌跡を残し、会場を後にしたのでした☆

おっと、最後に撮ったこの1枚!!

あさひ輪業さんところの、沙莉衣ちゃん♪
可愛い笑顔で締めくくってくれてありがとーーっ!!

ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!

+おまけ+

夜に食べました、じゃんじゃん焼き…めちゃくちゃ美味しかったですっ!!
お世話になりました、ありがとうございました!!
→TOP
inserted by FC2 system