12.2.4

やっぱりこれから始まります。
年の初めの集まりは飲まれすぎた新年会!!


※写真はクリックで大きく表示されますよ!

会場は、初の肉メイン『丸牛』。
焼き肉食い放題ですよ(*>Д<)ノシ


人数も揃いましたので、「カンパーイ」☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ
なんせ二時間の食べ飲み放題なんでね。お店の人にもお騒がしさに迷惑かけながら、ハイスピードで飲みますよ(笑)

元が取れそうな人たちw

明らかにいじられそうな席に座ってしまう、どMカップルも…(∀`*ゞ)エヘヘ

受験を控えた中学生と、余裕のJK(´∀`*)ウフフ
後ろは、溶接マスター!忘年会に続き、来てくれてありがとう♪

ハイ!今回も来て下さいました、スマイリーさん♪
ボス、スマイリーさんの真似のグラスの持ち方に必死ですね(笑)

…若干引き気味の彼女w

彼はいつも、若気に裏ピースで…。そして、何が可笑しいのか、激しく笑う彼w

いつも思うけど、上手に飲むよなぁ☆

そして、2時間食い飲みし終わり…皆さんのお腹も満足したところで、お開きー!!


焼き肉屋さんは、お開きね。
と言うことはつまり、、、

「二件目行っちゃうもんね〜〜♪」
スナック「ジュン」さんにて、カラオケ会開催の運びに(∀`*ゞ)エヘヘ

ちょっwスナックとか大丈夫なのかw

ほぼ全員…どころか、一次会メンバーそのまんまで二次会に(笑)

はい、自信のある人から歌って下さい!

何でいつも酔ってないのか、歌うますぎな人w

もちろん、この方も歌います!!

ボスも熱唱です(*´0`*)

こちらの方も歌…
やっちゃったか(笑)

実は私が撮ってない写真がチラホラあるんですが…
JKを隠し撮りしてた写真が何枚かありました(笑)

手前に映ったお札が何か…(笑)

そうこうしてるうちに…

さらに激しく可笑しな人たちがw
どこから取ったのか、その植物(;´∀`)

あーあ、伝染した(笑)

青少年にまでw

「良いぞ良いぞー( ・∀・)イイ!!」…のですかね?

これは、、、発熱の症状ですかね?(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

「いやー、そこまではできんわ」

「乗ってこんかいっ!!」
…と言う、一連の写真だと思うw

その頃彼は…

反省中でした( ´,_ゝ`)プッ

「ぎんプロ新年会、サイコーだぜ。」
「反省理由はあっちでね」

そんなわけで、新年会、終わりー♪
日付変更前にギリギリに帰ったので、今年は優秀だと思います(笑)
今年も、無事故無違反でがんばりまっしょう!!

ちょびっと、続きマス。
新年会から次の週、いつもお世話になってる清家塗装さんのご長男の結婚披露宴がありました。
そちらに、ぎんプロみんなで招待いただきましたので、その時のお写真を〜♪


二枚目のお写真は、愛南名物の「鉢盛り」。いろんなお料理を高く盛り上げて一つのお皿に盛っていく郷土料理です。
おめでたい席には必ず出るのですよ^^

主役のお二人。ケーキカットですね。
新婦さんの笑顔が素敵w若干緊張気味の長男君は、年下だそーです^^

キャンドルサービスは、光って上手く撮れない罠(笑)

そして…晴れ姿はぎんプロJKのChiKaちゃん♪本日の新郎の妹です!
ボス、満面の笑みだねw

フウトさんもw
これは二人ともいい表情してますなぁw
その時やっぱり…


ぎんプロらしさは忘れてません(笑)

リクエストで歌うフウトさんと…酔っぱらった人w
なかなかの絡み酒でしたねー(笑)

「次は俺っすかねー?w」
と、新郎妹の方に手を回す人(;´Д`)ハァハァ
そんな事してるうちは、遠そうだなぁw

何はともあれ、無事披露宴も終わりまして…。
新郎新婦、ご両家の皆さまに、これから沢山の笑顔が訪れますように♪
おめでとーございます!!

「ぎんプロ、これからもお二人を応援しておりまーす☆」

で。。。

「また、来ちゃった」
と、言う3次会w(爆)時間が早かったので、二次会はファミレス。からの3次会ですw

結局この時点で、飲み始めてから4時間…。

帰る頃には6時間飲みっぱなしの、ハイクオリティ♪


ヤバいのでお開きにします!!(`・ω・´)ゞビシッ!!

→TOP
inserted by FC2 system