12.7.15

暑い中行ってきました!
汗と泥にまみれたツーリング!!


※写真はクリックで大きく表示されますよ!


行ってきたのはこの5台。
え?4台に見え…ますね(;´∀`)1台後ろのほうに隠れてるよー。


ここは最初の休憩所の、「宿毛道の駅」です。
愛南町出発から20分でしたw
なんか、過疎ってる感じが見え隠r…いやいや、だるま夕陽とか見えるんだよ!有名だよ!(多分)

ほんとは、目指すは足摺岬…だったのだけど、暑いし!トンネルの中泥だらけだし!と云う我儘な理由で…


ここから引き返しました(*´▽`*)
解らないだろー。「竜串」の駐車場ですw
まったく景色を撮ってない、自分のカメラセンスに脱帽。

あ、でも、ここは撮ってました。


「オヤジ、まぁまぁだったぜ」
と、呟きつつ(かどうかは分かりませんが)昼食の店を後にする一人w



帰りは、また、宿毛道の駅でブランコを堪能。
これ、手作り感あふれてましたが、なかなか丈夫な遊具でしたw



後は表紙用写真を撮って〜…


近づくと火を噴くのに、なぜかそこに居る猫を撮ってー…。
帰りました^^

暑くて汗まみれ+いろいろ写真撮ったのに、車両は泥だらけ、、、
なんて結果にもなりましたが、久々のチームでのツーリング、楽しかったです♪

■今日の名言■
エンジントラブルで遅れてしまった(正確には止まってた)人を尻目に走ってきた人の一言。
「途中までは着いて来てたんすけどねー」
Σ(゚д゚) エッ!? でも、置いてきたんだね?

交通ルールを守りつつ、人にやさしく走りましょう^^
やないと、怪我人が出ますよー!

↑マフラーでヤキイレ( ゚Д゚)ゴルァ!!


以降は、メンバー写真用に撮った写真です。(使わなかった分)










→TOP
inserted by FC2 system