12.12.01

年に一度の?お祭り騒ぎです。
今年も大所帯ぎんプロ大忘年会!やっちゃいましたー!


※写真はクリックで大きく表示されますよ!



本日の会場はホテルサンパール様♪
初のホテルでの宴会(笑)に、ちょびっと驚いた入口先の看板w




大広間に、どぉ〜ん!と、テーブルとお料理が用意されてました。
この広さの会場が…




はい、こーなっちゃう(笑)
総勢28人だったそーです!過去最高人数かなー☆
写真は、手前に久良漁協のお二人です!(SさんとY君)




変わって、反対側から子供たちと奥様ー♪
食べてるかな?食べてるね♪




中央付近の後ろからボスの姿を捕えました♪
ブースターズTシャツ(半袖)で寒くないのかは不明w




左から、藻塩大福パティシエK原さん、塗装屋さんのS家さん、溶接師のT久君と云う職人トリオ!!




初っ端から飛ばしてるんじゃないかと心配になる、フウトさんと330君(o^-^o) ウフッ




宇和島からU〜じさん夫妻も参加いただきました☆
楽しんでいただけたかなー?w



こちらはS家さんの奥様と、またまた宇和島からのタツ君の彼女のMちゃん♪
なんと、同じ名前だったんだってー☆♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!




本日最年少!*+。:.゚ヵワヽ(´∀`。)ノエェェ゚.:。+゚*
会場が広かったので、走り回って頂きましたd(。ゝω・´)イイ!!




しかし、ボスに捕えられた!(爆)
無事脱出できるのか!!タスケテクレー!ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/ー




スイーツもたくさんあったよー♪
最強の笑顔です☆



で、うろうろしてたらこんな人発見!
貼ってる紙には、「ぎんプロ様」と書いてあったので、会場の何かについてたモンなんやろなー
('・c_・` ;)




で、こちらは、おめでとーのケーキ!
今年は、年末に7Jサマがご結婚!と言うおめでたい話がありましてー!
(*'∇')/゚・:*【祝 ご結婚】*:・゚\('∇'*)
飾りをぎんプロジュニア+みくろんで作りまして、藻塩大福パティシエにケーキに飾って頂いたというコラボ(笑)




7Jサマが照れると言う珍しいショットを頂きました。
|*`゚З´)bイイッスネ.+゚☆



幸せな二人を見た後はー…




とにかく飲むわけです(笑)
もぅ、中盤戦、ここらでゴソゴソと始まってきますよね。




悪魔の宴に器とか関係ないよね(*ノω<*) アチャー
飲んでるのはテキトー男K君ですが、酒が入ってる器は、確か鍋のおたまとか入れてるアレだったと思う。
中に灰汁とか入ってなかったのか心配だw





若干20過ぎで、すでに犠牲になっちゃった子も…('〇';)
彼は終盤、トイレとお友達になったそーです;;


この後、ぎんプロ恒例現金総取りゲームが始まったのですが…
去年までじゃんけんだったのを、今年はクジにしてみました♪



で、この方が総取りー♪
一枚1000円のクジが18枚!合計18000円の大当たりです!!
藻塩大福パティシエ、本業はケーキ屋さんですが…
やばいな〜、クリスマス前に運を使い果たすと困っちゃうなぁ(笑)




今年は、あたり本数が何個かあって、こちらはブースターズTシャツが当たりましたよ!!
彼は小学5年生!当たったのはXLのTシャツ!
早く大きくなれよー(笑)




U〜じさん奥様は、「7Jサマから千円貰う」権が当たりました!!
7Jサマには無断で入ってたクジのよーでしたが、ちゃんと貰ってました、よかったー♪




溶接マスターT久クンは、スマイリーさんご提供の新作ロンTが当たりましたよ!
嬉しそうな笑顔だー♪




タツ君と彼女さんは、「小当たり100円」が!(笑)
嬉しそうだけど、何か間違ってる気もするw




昔のドラマを思い出す、こんなショットは、
「7Jサマにキスをする」という恐怖のハズレを引き当てた330君でした
当たれば大きいが、罰ゲームは恐ろしい(((=_=)))ブルブル




あれ?鍋のふたを盃にして飲んでる7Jサマ。
なんか「一気飲み」というクジを隠してたんだそーだ!
でも、そのクジ…本当に彼があてたんですかね?(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
三三九度だと思って飲んじゃってくださ〜い!♪



って戻すな!!Σ( ̄Д ̄;)(笑)




そんなことしてる間に、パティシエが子供たちを集め始めたよ〜?
なんか貰ってるみたいだけど?




あっ!さっき当たった総取りの分を!!(*ノω<*) アチャー
なんだか、おかねが乱れ飛んでますねー(笑)




おおっと、こちらにもお金のにおいが(笑)
ブースターズロンT、今日は売り切れらしーです!




売り切れの裏にはこの男の影がw
財布の中身で、惜しみなく子供たちにTシャツ買ってあげたらしい男前の330君(笑)
パチンコ勝ったらしいw今日の大蔵省二人目ですねw




ひと暴れした後は、また食べ始める訳ですね。( '-' )( ,_, )( '-' )( ,_, ) うんうん
でも、7Jサマの目は確実に座ってますw




今日の女子会場☆
スイーツを食べながら恋バナですか♪




楽しそうに笑いながら、ワインを注いでもらってる写真ですが…
注いで貰う為に、グラスに残ってた日本酒をくいっと飲みほしましたからね、彼女は(笑)




いやー、なんでパイナップルの皮をそんなに嬉しそうに持ってるのか?
隣の奥様にも意味不明なのか、不思議な表情をしておりますw




嫁の理解を越えてきたのはこちらもですねーw
自信満々にポージング!




そして上の息子に服を着せられ、下の息子は脚にすがりつき、奥様があわてて駆けつける(笑)
もー、理想の家族ですよね!!w




こちらもなんでそーなったのか、拳立てからの〜、指一本での腕立てを披露するスマイリーさん☆
あ、翌日「指が痛い…」と言ってたことは付け加えておきます(*≧m≦*)ププッ




でも、「俺無理ー」ってなってた人もいるので、やっぱすごいよねw
出来ないと思ってても、やっちゃう彼は最高ですがw




さてさて、会場が、だーいぶ散らかってきました(爆)
そろそろ、こちらでの宴会がお開きです♪
あ、ビールの数は2ケースを越えてましたよー!+日本酒etcなので…さすがにもう…




ですよねー、二次会ですよねー(爆)
カラオケ店での二次会(*^^)v




JKが可愛くうたうよー(≧∇≦)キャー♪




カップルも歌うよー('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン




こっちは盛り上げちゃうぜ〜d(。ゝω・´)イイ!!




ステージ上では張り切ってー!♪



座ってても声の張りはいいぜー♪



カラオケ盛り上がるねー(ノ ̄▽ ̄)ノ⌒( ̄▽ ̄⌒)(¬ ̄▽ ̄)¬キャアキャア♪


って、
いかんな、ちょいちょいヘンなおじさんが写りこむわー(爆)
って、ことで、本日は0時を超えてからの御開き!!(笑)
参加くださった方、お疲れ様でしたー♪♪

来年も、よろしくお願いしまーす((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪


【今日の一枚】

あんまり二人で撮らない親子写真をGET〜♪
この忘年会後、早朝にS家さん宅長男に第一子が誕生したそうです!
初孫、おめでとーございまーす♪♪


→TOP
inserted by FC2 system