12.12.01

一生に一度の晴れ舞台!
おめでとうございます!7J様ご結婚披露宴☆


※写真はクリックで大きく表示されますよ!



会場入り口には見事な似顔絵のウェルカムボード♪
花嫁さんのお友達が描いたのだって!
似てるよね♪(* ̄ー ̄)v



その横では、本日の主役がお出迎えしてくれました♪
白無垢姿が美しい!!
7J様はシルバーなのね。やっぱシルバーなのね。(大事なことなので二回言いましたw)




会場内に入ると目につきますお料理!
愛南名物の鉢盛。流行りの「盛り」は盛りまくり。




今日はメンバー全員お呼ばれ♪
まだ乾杯してないのにビールが注がれてるのは、ぎんプロの仕様なので(笑)




そして、7J様ご入場!
花嫁さんとの相合傘が微笑ましい!(≧∇≦)キャー♪
でも、入場時に「クスクス」笑い声が聞こえてました。もー、ここはこの人の人柄ですねーw




会場前でお出迎えしてくれた時の白無垢もよかったけど、色打掛もよく似合ってます☆




こちらは、お色直しの退場シーン。
色んな所から声をかけられて、なかなか進まない所がまたアットホームで良かったわぁw




今度はドレスねー♪
「あなたの色に染めてください」の純白が奇麗です☆
7J様はシルバーね。シルバーなのね。(大事なことなので2k(ry))




ひな壇に侵入して一緒に写真を撮って貰いました(笑)




こちらはケーキ入刀シーン。
素晴らしい笑顔!!照れます!w




ケーキはハート形でしたよぉー♪♪




かわいいエンジェルが花束を渡しに来ました!
※*+。:.゚ヵワヽ(´∀`。)ノエェェ゚.:。+゚*※
手前に写ってるテキトー男君も、薔薇を一輪引き抜いて、
新郎新婦に渡すために追いかけてましたが、どーなったんでしょう(笑)




エンジェルちゃん達と写真タイム☆
もう一人男の子がいたのだけど、プレゼントを貰ってからの彼は帰るのが早かった(笑)




ひな壇に詰め寄るのは女子供だけじゃありません(笑)
7J様、自身の披露宴でも酒速度はスピードの向こう側。。。




彼のセクハラ速度もスピードの向こう側(笑)
背中の美しい彼女は「愛南の女優」!




みんな結構飲んできたのかな?
チャラ度に磨きがかかってきた330君。ブーケトスがあったら貰ってほしかった一人ですw
JKと喜んで写真撮ってる場合じゃない(笑)




でも、やっぱJKと写真は嬉しいよねー(*´Д`)ハァハァ
ツーショットと今も云うのだろうかw




こちらもツーショット♪
…あれ?これ主役じゃね?(笑)




花嫁さんがお色直し中に、ひな壇から降りて招待客を接待して回る花婿。
こんな披露宴初めてだよ(笑)
彼の人格です。だから盛り上がるんだろうなぁ☆




ついでにフュージョンw
半分見えないけど、7J様酔ってない??(笑)




お色直しから戻ったら、キャンドルサービス☆
手前のクラッカーがモーすぐ炸裂しますw




さて、感動のラスト!
トンネルを通って退場する二人。
実は、この前に胴上げもされてましたw




Sちゃんも、いい笑顔☆



ほんとに、笑いと感動の超大作披露宴でした!!
7J様、Sちゃん、末永くお幸せに!!
(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)

→TOP
inserted by FC2 system