13.03.30

毎年必ず開催です。
田舎は貸し切り出来ちゃうからね☆お花見でBBQ!!


※写真はクリックで大きく表示されますよ!



心配だったお天気も上々で、今年も近所の集会所を貸し切って(笑)開催しましたー。




炭を買いに行った女子たちがプリクラ撮ってて帰ってこないという事件を乗り越え、着々とBBQ準備
(o^-^o) ウフッ




やっとゆったり座って食べられる頃には16時過ぎ。
17時から仕事の人がいた(笑)ので、急いで開催でしたw




夕方には大人数に!
やっぱ沢山の人たちと囲むと楽しいーw




途中、当日誕生日だった人のお祝いをしつつ…♪♪
御祝い人より後ろの子の方が笑顔(笑)




暗くなってくると盛り上がりが最高潮に…w




多分、ツーショットw




これは自分撮り(*V∇V)ウフフフフ



酔った勢いなのか仲良しなのかw




ゲストも駆けつけてました!!
この場所、めちゃくちゃ猫多かった(笑)



最後はキャンプファイヤーで(ぇ
オネショしそーなくらい火遊びする人たち( -.-) =зフウー
※ちゃんと始末して帰りましたw



「またこの桜の下で会おう」
みたいなことしつつ終了!!
今年も大盛り上がりのお花見でした♪

もちろん、有志はこの後、カラオケという二次会に行ったそーでした☆

→TOP
inserted by FC2 system