13.05.05

連休のお楽しみ?
走りも景色も楽しんで足摺岬にツーリング行きました!!


※写真はクリックで大きく表示されますよ!




ちょっと天気は不安でしたけど、この人数で行ってきましたよ¥。





休み休み、ゆっくり向かいます。





途中、人か減ったりしながら(笑)
時間の都合に合わせた、途中合流も途中抜けもありーの、ちょっとでも楽しみます♪





目的地付近カナ?
なんだかごちゃごっちゃしてますな(笑)





足摺岬灯台です。
時化の日は、波の花が圧巻だそーですよ!





で、上の写真を撮ろうと思うと、このくらいの競争率^^





写真撮影の後は、ちょっと浸ってみたりしますw





ジョン万次郎の銅像です。
足摺岬と言えばコレです(o^-^o)





帰り道ー。
給油はこまめにね!
ツーリング中に、みんなでGS寄ると、面倒な給油作業でも店員さんって意外に親切ですよね^^




実はこっちが目的だった?
ここの一夜干し美味しいのです!
車でもバイクでも買っとくのおススメ!





いか娘かなんかってアニメは人気だった気がするけど、これわ…(笑)





店先でいつも奥様が試食を焼いてくれてます。
食べるとビールがほしくなるけど、ここわ我慢です!(-""-;)





ここまで帰ってきたら、モー少し!





走りながらじゃありません、止まってるとき撮った画像ですから(笑)





到着ー!
さぁ、ビールが待ってますね^^
一番気候のいい季節に、みんなで走れて楽しかったかなー?
お疲れさまでした!!



→2013年会報
→TOP
inserted by FC2 system