13.07.27

今年は沢山見学できました
鈴鹿まで行ってきました4mini paradise参加!!


※写真はクリックで大きく表示されますよ!





もちろん、ギャルで始まる鈴鹿サーキットです(笑)


沢山の車両を撮影してきましたので、ぶわぁああっ!っと載せちゃいますよー♪♪






















MCのお二人様でーす^^





あ、あれあれ?(笑)
後ろ姿もいいじゃないですか( ̄m ̄〃)ぷぷっ!










会場内はブースもたくさん
それ以外もカスタム車がずらーっと並んでました





もちろん、有名どころが集まってます!
流石4パラ!と言わざるを得ないですねぇー。
























































































サーキット内フリー走行前かな?
なんか真似する人とか居そうだなぁ(笑)





では、こっからが参加者のお楽しみですね☆
皆さんワックワクの走行会ですー♪




こっちもワックワクー(笑)





走行会中も、車両撮影に余念がありません。





「これがカッコいい!!」
お気に入りも見つかったかな?





あ、お気に入りは人だった?(笑)
記念撮影…は、きっと3人で撮ったんですよね☆





こちらもばっちり記念撮影して…
そろそろ会場を後にしますー。





夜中に出発したけど、帰るのもやっぱり夜中(笑)
遠い道のりを行きましたが、それだけの価値はあったかなー?^^




あ、ギャルに終わる位の価値はあったのね(笑)



鈴鹿サーキットでお話しいただいた皆様、御世話になった皆様、ありがとーございました!
また、行きまーす(笑)!!

→2013年会報
→TOP
inserted by FC2 system