13.10.19

天気がちょっと不安でしたが
鈴鹿ツインサーキットが熱かった!!enjoy 4mini参加!!


※写真はクリックで大きく表示されますよ!

朝はまだ雨降ってたのに、ゲートオープンすると、しばらくして雨がやむという…
アツい人が多すぎて、雨も蒸発したのかと!!(笑)

今回も、沢山の方々にお会いできまして、御話を楽しませていただきましたので、写真が少ないのです…('・c_・` ;)
でも、気になった車両など抑えてきましたので、そちらを貼らせていただきますね!

少しでも、会場の雰囲気を味わってくださいませー!













































































当日お話しいただきました皆様、御世話になった皆様、ありがとーございました!
来年も参加出来たら嬉しいです!

→2013年会報
→TOP
inserted by FC2 system