14.4.27

4月なのに暑かった!
広島まで行っちゃったカスタムコンテスト&モトモト撮影会!!


※写真はクリックで大きく表示されますよ!

今回は、ボスとみくろんのみの参加でした!
ですが、朝から九州の昭和弐輪改の皆様と合流。あと、会場では沢山の皆様とお話しさせていただきました!



会場風景。向かって左側の並びがカスタムコンテスト参加車両。
右側ではモトモトの撮影待ちの参加車両ですー♪
撮影会の方は、入れ替わり立ち替わりだったので、この写真よりも全体の参加者は多かったかなと思います!



撮影会前には車両の入念チェックかなー♪




こちらでは談笑☆
撮影会もコンテストも楽しいけど、一番楽しいのは皆さんとのトークでしょうね('-'*)




ガールズバイカーの撮影会もあったので、一足先にみくろんは撮ってもらいました。




並行して、順次、モトモトの撮影会もやってますよー♪




撮影会に並ぶ参加車両たち♪




やはり、地元の方々が多く参加していらっしゃいました。




色んな人の車両を見ては、また盛り上がるトーク(o^-^o)




ボスも、撮影終りにっこにこ(笑)




流石に、色んな人が写真を撮ってましたよ、注目度抜群の車両たち♪




ずらーっと並んでるのは圧巻ですね!




当日の様子をググるとこの車両が出てきたりします(笑)
写真撮ってる人が多かったもんなぁ。




ぼすとみくろんの車両もこの並びに整列ー☆




こちらの車両も沢山の方に写真撮影されてましたねー☆♪




出展ブースの方を見ると、車もあったりして(* ̄ー ̄*)




ちなみに、お昼御飯はこちらで頂きました♪
広島お好み焼きー(*^.^*)エヘッ

そして午後もトークに写真にと盛り上がり…



ボスが何やら貰ってますよ!!




カスタムコンテストで優勝頂きました!
記念撮影です^^
ありがとうございました☆




そして、参加者一同と集合写真。




上位車両は、お写真を撮ってる方が多かったので、ちょっとの間放置(笑)




そして撤収〜!
トランポまで運んでいただいてありがとうございます(;´▽`A``




昭和弐輪改の皆様も、トランポに4台積み込み中!!
お疲れ様でしたー♪


当日お話しいただきました皆様、御世話になった皆様、ありがとーございました!

今回、だいぶ主催のプリモハウス様がUPしていた写真を使わせてもらってます('・c_・` ;)
他にも沢山の写真がありましたので、こちらにどうぞー♪
プリモハウスブログ

→2014年会報
→TOP
inserted by FC2 system