14.9.7

今年で4回目の開催!
毎年恒例になりました♪クルーズ イン!!


※写真はクリックで大きく表示されますよ!

もちろん、前日から飲みに入る、前夜祭とかが行われました^^

チェリーオートさんの三人の娘さんが、鯛の塩窯焼きを割ってくれましたー♪
木づちで、ごんっ!!


場所は、松山の知る人ぞ知る有名どころ『網元』
新鮮な魚介料理がおいしい!
そこに、こーんな風に大勢で陣取ります。


反対方面から^^


自慢の料理の数々!!
これはサバのお刺身♪新鮮やないと食べられないw


こちらも新鮮なイセエビのお造り♪
オイシカッタニャー~(=^・・^)ノ>゚)##)彡

他にも、海鮮チャーハンとか海鮮やきそばなどなど、美味しい料理に舌鼓を打って前日は解散ー。

翌日は。。。
瀬戸内海サーキット、まさかの雨模様( ´・ω・)・・・・涙デタ

だけど元気に始まります!!


ぎんプロのブース〜♪
テント立てて、車両を並べたら、もう飲み始めてます(笑)
昨日一杯飲んだじゃんとか言わないw
そんな、ぎんプロブースにお越し頂いた皆様ありがとーございました♪


朝一はこんな感じー。


反対側はこう。。
雨のせいか、いまいち暗いです(*´;ェ;`*)

それが…

昼前にはこう!!
もう、通れないくらいの大盛況でした♪
4mini有りすぎて、もうどれからどう見たらいいのか解らないくらい!!


いつも動かない330氏も、ちょっとだけハイになってました(笑)


だけど、まだまだ相変わらずの雨日和。
ショップブースの方も、ちょっと静かな感じかなー?('・c_・` ;)


そんな中でも、モトモトの撮影会は始まってましたー!
みくろんも、お菓子のかごを撮ってもらいました(*^.^*)エヘッ


さて、メインな撮影も終わり、3時間耐久も終わったころ、多く車両をゴソゴソと見回りに行ってみました。
多すぎて、どれを撮っていいか解らなかったのですけどね!(笑)
みくろん視点ですみません。。。(*ノω<*) アチャー

センスの光る一台。目立ってました!


流行りですよねーグロム!モンスター飲みたくなりますわ♪


スクーターもちょろっと見つけました^^
一番奥がすごく気になりましたわー。

こちらは、一瞬『え?』ってなる光景。


こっちはなんと猫ちゃん用ヘルメットですって!
市販の物をオーナー用と同じデザインに塗装したというから♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
会長にもぜひ被ってもらいたいですね(笑)


こんなバイクも来てました^^


一杯うろうろして邪魔しちゃいましたけど、ぎんプロにもこーやって見に来ていただいてる方がいて、嬉しかったですよー!
どんどん、話しかけてやってくださいますと嬉しいです!
強面そうに見えますが、メンバー、みんな面白い人ばかりです(笑)



こっちは、いつも愛南まで遊びに来てくれる、タツくんとかぶ丸くん♪
かぶ丸くんは、今回初お披露目だったんじゃないかしら?
モトモト撮影に、面白い衣装?を持ってきてたのに、そっちを撮るのを忘れて残念。(笑)



そして、いつもお世話になってます、『red comet』さん♪
当日は家族団らんで営業中でしたー♪
BEETくんのデモ車がえぇ感じで目立ってましたねd(。ゝω・´)イイ!!



こちらはOV改さんのブース♪
なんだけど、ちょうど撮影に行ってらしたので、ねぇねぇメインに(笑)
やっぱ奇麗どころが |*`゚З´)bイイッスネ.+゚☆


わらしべくんの所のブース!奇麗どころな車両が並んでおりました!!


会場内では、お子様のレースも行われてたんですよ!
最近は、全国どこでもやってるみたいで、子供の間で人気なんですって。
見てるだけで※*+。:.゚ヵワヽ(´∀`。)ノエェェ゚.:。+゚*※ー


しばらくすると
妖怪ウォッチのダンスを踊ってる!!
☆':.*メチャンコヾ(´∀`ヽ)可愛ぃ*.:'☆
癒されましたw


かわいいと言えばこちらも、かわえーキャンギャルが!!
ボスJrを抱っこしてえぇ表情頂きました!d(。ゝω・´)イイ!!


瀬戸内海サーキットはこんな風に上からレースを見ることができますよ。


こんな感じー♪
コースが近いので、傍で 見ても迫力あるけど、上から眺めるのも良いですね^^


午後からは、急に天気が回復しまして、コース上では特撮!が行われてましたので、ちょっと隠し撮り(笑)


特撮されてたのは、チェリーオートさんのこのシャリー♪
ボスJrが遊んでますが(笑)
どんな風に載るのか楽しみですね


そんな感じで、そろそろお開きとなりましたー!


自走じゃないけど、自走っぽい感じの写真で帰りますw



では、また次のイベントまで…
バイバーイ!!


→2014年会報
→TOP
inserted by FC2 system