14.10.25

日本最大の4miniの祭典!
鈴鹿ツインサーキットで♪ENJOY 4mini 2014開催!!


※写真はクリックで大きく表示されますよ!


午前八時、スタートです。
今年はお天気にも恵まれました!


まずは、MCの多門恵美さんにご挨拶☆
ボスJrを抱っこしていただきました。
(*´σー`)エヘヘ


一緒に会場入りした昭和弐輪改の皆さんと
ボスのDAXは一緒にカスコンにエントリー



こちらはモトモト撮影会に集まった車両たち。
お天気のせいか、自走の方もたくさん♪


皆さん、色んな車両の見学を楽しんでいらっしゃいました。


本当にたくさん!
お友達を探すのも人探しも大変苦労しましたよ(笑)


モトモトの一般撮影会と、カスコンエントリー車の撮影は違うところで行ってました。
今年はほんとにお天気が良かったので
みんな愛車はピカピカに輝いていて どの車両もきっと良い写真になってるんだろうなぁ。
楽しみd(。ゝω・´)イイ!!


会場の楽しみは、こちらもですね(笑)
お昼時には、どこも皆さん並んでいましたよ!


残念、レースの写真と体験走行の写真を撮り忘れたんですが…
こちらは撮ってました!
沢山の人が盛り上がって楽しんでました^^


でも、やはり、皆さんの楽しみは何と言っても車両見学でしょうねー。
本当に日本全国から沢山の人と車両が参加していて、どれだけ時間があっても、全部の車両を見学するのは無理なくらい。
そして、そのどれもが、本当にレベルが高くて。
これもあれもそれもと、何十台と写真を撮ったんですが、載せきれません(笑)

それプラス…
会報の写真はみくろんチョイス(笑)となってますので、オーナーの方からすると、
『撮るところそこじゃない』
というのもあるかもしれませんが、見逃してください(笑)

では、ばーっと、並べていきます!





































































どーでした?
かっこよすぎてため息が出ますね(笑)
写真でもカッコいいけど、実際はほんと、感動しますよ!


イベントの最後は
じゃんけん大会!!
一人泣いちゃったお子様がいたけど、MCの多門ちゃんの配慮で
一回もらった人は遠慮してね!ってなったので、
沢山の方が景品を貰えたのではないでしょうか?^^

そして、余韻を残したままの終了となりました。
帰りに、じゃんじゃん焼のお店に行きましたよー!
ほんと、美味しい〜♪満足!

今年も、沢山の方々にお会いして、沢山お話していただきまして、沢山車両見学させていただきまして、 本当にありがとうございました!! こちらの会場でしかお会いできない遠方の方と会えるチャンスと思い、毎年はるばる参加させて頂いております。
ぜひ、これからもよろしくお願いいたします!

楽しかったでーす!
ありがとうございました!


→2014年会報
→TOP
inserted by FC2 system