15.04.12

毎年恒例!今年の〆も大騒ぎ
居酒屋えいじにお邪魔しました♪ぎんプロ忘年会2014!!


※写真はクリックで大きく表示されますよ!




今年の会場も広いです!
テーブルにはすき焼きの準備が♪♪




みんなが大方揃ったところで、宴会スタート。
大人も子供もワイワイガヤガヤ
ヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ



毎年、このときだけは多くの方が来てくださいますー♪

バイク話だけじゃないよ、たまには真面目な話もきっとしてる。。。と思うw



おっと、いつもの破廉恥なこのお方も、まだまだ酔ってないかな?(笑)
『俺みたいな大人になれよー』
いやいや、遠慮しときます(*≧m≦*)ププッ



程よくお酒が入ってくると、カラオケスタート!
居酒屋えいじさん、カラオケも歌い放題でした!




この子も来年には大都会へと旅立ちます!
歌もとっても上手ですよ!




カラオケの裏方では、マラカス部隊が頑張ってました。
『やっぱり、1個は赤いのにするー』




おや、前の方で何やら…?
毎年恒例、現金飛び交う1位総取りじゃんけん大会が始まったようです!
一人千円でじゃんけんに挑戦し、勝った人の総取りです!



『今日は俺が勝つでー♪』
何やら自信がありそうです!




結果は、おおおっ♪
忘年会のこの企画で、初めて子供が勝利!!
お父さんの自信ありげな笑顔を乗り越えて、娘大勝利でした(笑)



大騒ぎ後は、ちょっとのんびりみんなでトランプタイムw
定番のゲームも、大人数だと楽しいねー♪




でも、こっちはお酒を飲むのが楽しいねー♪(笑)
いや、飲ませるのが楽しいのかな?w




後半になると必ず始まるこの『ぐいっと一杯』
大学生が後輩に飲ませるのは罪らしいですが、大人はいいのです!きっと、多分。




あっちもこっちも、ぐいっと一杯!
飲ませてる方が、ものすごく楽しそうなんですよねー…。




最後にボスが、ぐいーっといっちゃって!!

はい!お疲れさまでした!
  今年も、事故もなくみんなで楽しく活動出来ました!   来年も、ぎんプロも、お友達の皆様も、無事故無違反元気で楽しく過ごせますよーに!! 参考:ぎんプロ日記
→2015年会報
→TOP
inserted by FC2 system