15.04.12

弐回目参加失礼します。
広島マリーナポップにて開催♪4miniミーティング広島!!


※写真はクリックで大きく表示されますよ!



朝早くから、今年は連れだって出陣です。
どーです?少しの眠気も感じさせない凛々しい表情のおにーさま達(笑) 当日は、ぎんプロメンバー+リバービレッジさんで参加しましたよ!





朝も早いですからね、少しでも休もうと、フェリーで向かいます。
ぎんプロは勿論…





一等客室v(*'-^*)bぶいっ♪
…なんて、実は普通の客室ですがw
セレブな匂いのするこの男、ゆったりとくつろいでおります♪





彼もお外を見るのに上機嫌。でも、靴は脱ごう!!
(*ノω<*) アチャー





決意を新たに海の向こうを見つめる彼ら。
なんかエロいこと考えとるんやないんか位の表情です(*≧m≦*)ププッ





フェリーを降りたらすぐ近いのね。会場のマリーナポップに到着ー。
見てみて、トランポ3台ですよ!





ちょぉーっと海の香りのする会場にバイクを並べたら、周りを見回してー…





ナップス前が会場になっていました
隣でも大型バイクのイベントしてて、すごく人も多くて活気がありましたよー!
でも、まだ朝早いから、miniの数はまばらかな?





反対からみると、こんな感じ!
この後どんどん人もバイクも増えて来るんです。


ざーっと、みくろんテイストなお写真を並べますね!!



去年も見たと思うのだけど、毎回いいなーと思ってしまいます^^





所々に可愛いが詰まってたw
こーゆーセンスが好きです、個人的に♪





重たくないのかな?(笑)でも、迫力でしたよー!





こちらは去年の賞を貰ってる一台ですよね!
オーナーの☆モンキーさん!当日はありがとうございました!





九州からも!
去年の秋にもお会いしましたが、こちらでも!
お子様はバイクに夢中でなかなかカメラを見てくれませんw





奥様も♪奥様はモンキーで!
モトモト掲載楽しみですねー!!('-'*)エヘ




ぎんプロ車両の周りも、びっしりと並び始めました。
が、なかなか撮影の順番が回ってこないー('・c_・` ;)






暇になるからほら、リバービレッジさんの猫用ヘルメットで遊び始めましたw
タイトルは『招かない猫』です('-'*)フフ





やっと、撮影場所へ移動!
そこでもこんなに並んでるw





でも、ステージはなんだかカッコいい感じですよ?皆さん掲載楽しみですね♪

余談ですけど、去年くらいの参加人数だろうと予測して、沢山写真を撮っていたので遅くなっていたのだそうですー。
一人で写真撮るのに水分も撮りにくいほど頑張っていらっしゃいましたよ!
ありがとーございます^^




撮影の後は、ランチタイムー♪
でも、どこのお店も行列のできる人気店ぶり(笑)で、30分待ち!
『お腹すいたよー!」




マリーナの方でも、たーくさんクルーザーが集まって何やら賑やかに。
ボートショーをしていたそうです♪クルーザー試乗会もあったんですって!






やっとお昼を食べ終えて戻ると、カスタムコンテストの結果が出てました!
写真が上位3位の受賞バイク!おめでとーございます!





1位は何やら見たことのある!珍ダックスさん、おめでとうございます♪





それでは、恒例の集合写真を撮りまして、解散!
お疲れさまでした!

当日、メンバーとお話ししてくださった皆様、ありがとうございました!
愛媛の片田舎から来ていますので、こちらからなかなかお声を掛けなかったりしますが、
メンバーみんな、夜の繁華街を薄着でうろうろしてるギャルくらい声をかけられるのを待ってますので、よかったら話しかけてください(笑)
ちなみに、この後、反省会が開かれたようですが、詳細が分かりませんw

参考:ぎんプロ日記
→2015年会報
→TOP
inserted by FC2 system