11.10.22

エンジョイ4ミニ
7時間かけて鈴鹿ツインサーキット行ってきました!!その1


※写真はクリックで大きく表示されますよ!

今回は、鈴鹿ツインサーキットで行われたエンジョイ4ミニに参加してきましたよ!


はい、こちらサーキット入り口ゲートから駐車場までの道のりにて。
めちゃ混んでます(;´∀`)


雨の中なので、エンジョイ初参加の私たちも、「今回は人居ないのでは?」と、少し不安。

コースの路面もこの通り。

しかし、しかぁーーし!!

どんっ!

どどんっ!!

わぁーーーっ♪♪

こちらに並んでるのは、皆さんカスタムコンテストに参加されてた車両ばかりです☆
レベルの高さも勿論、個々の個性も勿論驚かされましたね!
ぎんプロも、二台だけ参加しましたよ〜♪

ぎんプロ車両はどーこだ?(;´Д`)

ここからは、個人様の車両をUPしていきますね☆
無許可で撮ったお写真ですので、不具合があれば教えて下さいねー♪♪
























と、まぁ、有名どころのお写真が多数ですが、お腹いっぱいになりましたでしょうか?(´∀`*)ウフフ

写真の数が増えてしまったので…今回は2ページに分けますね(;><)
→続きへ急げ
→TOP
inserted by FC2 system